食べログのフォロワー数9000人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
の~んびりお得なパンケーキを ~マザームーンカフェ 天保山店 (Mother Moon Cafe)
2016年08月27日 (土) | 編集 |
天保山マーケットプレイス2Fにあるお店です。
DSCN6409.jpg
おしゃれカフェとして有名なマザームーン
カフェさんの天保山店。

この辺りに遊びにきて、ここがあったのを
思い出して入ってみました。

お店は商業施設の中なのでおしゃれ感は
減少ですが、それでもやっぱりおしゃれ。
DSCN6411.jpg
ソファ席があったり、外が見える席が
あったりといろいろ。
DSCN6414.jpg
商業施設内なので、席数も多いですね。
DSCN6410.jpg

こちらはセルフサービスで、まず、カウンターで
注文、会計、食べたら器の返却まで。
でも、その分お値段がお手頃♪

あたしはパンケーキとドリンクにしました。
DSCN6416.jpg

カフェラテ420円(税込)。
DSCN6417.jpg
メニューにはかわいいラテアートが載ってたので
期待したんですけど、この日は描ける人が
いなかったのか、微妙な❤でした (´・ω・`)
まろやかでおいしいラテです。
ミルクが若干勝ってる感じかな。

マカデミアナッツパンケーキ600円。
DSCN6418.jpg
昨今のパンケーキではめちゃ安いですね。
その分こじんまりではありますが、たっぷりと
かかったマカデミアナッツソースにテンション
上がります((ヾ(≧∇≦)ノ))
めっちゃ甘いと困るな~と思ったらそんなに
甘くなく、やさし~(*´Д`)
生地が薄くてふわっとしてるので、このソースと
ちょうどよくてまろやか~でおいしい。
時々ナッツが混ざっててさくっとする食感が
いいアクセントになってます。
うんうん、おいしい(*´∇`*)

場所柄放置ですが、すいてる時に
ソファ席での~んびりするのはいいですね~。
ゆ~っくり休憩できました。
お手軽で使いやすいマザームーンカフェさん
でした。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:コーヒー専門店 | 大阪港駅桜島駅

関連記事
テーマ:パンケーキ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック