食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
ステキなカフェの桃スイーツ ~サロン ド テ エム エス アッシュ (Salon de the m.s.h)
2016年07月31日 (日) | 編集 |
たまたま前を通ってなんかいい感じ~♪
気になるので入ってみることにしました。
京都市役所からちょい西にあります。
DSCN5649.jpg
アプローチを抜けるとかわいらしい
カフェ!!
DSCN5643.jpg
緑いっぱいのテラス席もあり、
気候がいい時にはここも良さそうですね~。
DSCN5644.jpg

DSCN5645.jpg
今はめっちゃ暑いので、店内で(^_^;)
DSCN5648.jpg

さて、注文。

ブレンドコーヒー480円(税込)。
DSCN5646.jpg
フルーティで深みのあるコーヒーです。
おいしい~(*´ω`)

フロマージュペッシェ505円。
DSCN5647.jpg
やっぱこの時期の桃のスイーツは
たまりませんよね~ヾ(≧∇≦*)〃
桃がじゅわっと甘くて甘めの
フロマージュムースとよく合います。
タルトはさくっと軽く香ばしくて主張
しすぎないけど、存在感があります。
この三位一体のバランスがすごい!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
たまりませんね~~ヾ(≧∇≦*)〃

ちょうどタイミングよく、お客さんがいなくて
の~んびりできました。

他のスイーツも気になるしテイクアウトも
できるので、また絶対伺いたいと思います♪
おいしかった!
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ケーキ | 京都市役所前駅烏丸御池駅丸太町駅(京都市営)

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック