食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
大人気の赤白さんの鉄板焼き! ~赤白 (鉄板料理とシャンパーニュワインのお店)
2016年07月26日 (火) | 編集 |
阪急三番街、北館1F、キディランドの南側に
7月12日オープンの赤白さんです。
DSCN5340.jpg
んもう、すごいですね~!
赤白さん、どんどん勢力を伸ばしてます。
大好きなお店なので、増えてくれるのは
行列も減るし、行きやすくなるしで嬉しい
限りですヾ(≧∇≦*)〃

この日、前を通ると行列もなく、ふらっと
入れそう♪

軽く入ってみました。

お店はカウンターでぐる~~~~っと
厨房を囲んだお得意のスタイル。
DSCN5537.jpg
席数が結構あるから回転も早いし、いい感じ♪

あたしもカウンターに座って、注文です。
あ!
他店と違って、鉄板焼きと言うだけに
目の前に鉄板がある!!
なるほど~!
これは楽しい!

まずはシャンパーニュ
ギ・チボー ブリュット グランクリュ740円。
DSCN5536.jpg
ここはお手軽にシャンパーニュが飲めるのも
めちゃめちゃ嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
こんなお値段でグラスで置いてるなんて
素敵すぎるわヾ(≧∇≦*)〃
繊細で香りがよくて果実味が
おいしい~~~(●´ω`●)

彩り野菜のピクルス ゆずの香り280円。
DSCN5535.jpg
本当にゆずが入ってて、ふんわり
香りがするのが爽やかでいいですね~。
お野菜も取れるしスピードメニューなので
お料理がくるまでのアテにいいんですよ~。
おいし♪

和牛 A5ランク サーロイン999円。
DSCN5538.jpg
A5と言いながらお値段だけに固いと
やだな~と思ったら、ちゃんとやわらか
ジュ~~~~シ~~~です~~ヾ(≧∇≦*)〃
じゅわっと旨味が広がって、
ん~~~~~~(≧ー≦)
ってなるわ!
はぁぁぁぁ・・・
お肉おいし~~~~~~~~~!
少しだけいただけるのもあたし的には
ポイント高い!!ヾ(≧∇≦*)〃

お酒がすすんじゃって、シャンパーニュ
おかわり~ヾ(≧∇≦*)〃
おいし、嬉し♪

ロンバルディア930円。
DSCN5539.jpg
極太麺にゴルゴンゾーラソースがた~っぷり
かかってます。
自家製パンチェッタがいい味出してて、
ゴルゴンゾーラのクセが病みつきになる!!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
おいしい~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これワインと合う!!!!!
こんなお料理あるのね~。
日本の焼うどんっぽいのに全然違うおいしさ!
やんやん、これはまる❤

赤白さん、また違った方向で素敵ですね~ヾ(≧∇≦*)〃
フレンチおでんもおいしいけど、これも素敵!!
お店の方ももちろん感じよかったし、人気のお店は
一味違います!!ヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:鉄板焼き | 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪急)

関連記事
テーマ:フレンチ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック