食べログのフォロワー数9000人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
前菜盛りだくさん! ~Pane e vino OTA (オータ)
2016年08月08日 (月) | 編集 |
肥後橋のちょい南、E-BUILDINGと
言う真っ白なビルの2Fにこそっと
あるお店です。
DSCN5911.jpg
夜遅い時間にパスタが食べたくて
ふらふらしてたので、ここを見つけて
入ってみました。

お店は細長く、カウンター中心で奥には
テーブル席もあります。
DSCN5915.jpg
少し暗め照明で落ち着いた感じ。
この日は常連さんがいらしてたので、
にぎやかで少しアウェイな感じでしたが(^_^;)

メニューには気になるパスタや
お料理がいっぱい♪
でも、それは2名分の料金です(´・ω・`)
量とかどんな感じですか~?と聞くと
一人分で作りますと言うことだったので、
それでお願いしました。

気になるのをさくっと注文~。

スパークリングワイン
DSCN5913.jpg
イタリアのスパークリングです。
きゅっと冷えてて暑かったから嬉しいわ~(*´∇`*)
きりっと引き締まったお味でおいし~~!

前菜盛り合わせ
DSCN5914.jpg
カウンターの上に並べられている
いろんなお料理の中から好きなのを
選んで盛ってもらったりできます。
3品だけとか、4品だけとかもできるんですけど、
適当に~と言ったら全種盛りくらいの
勢いでやってきました。
きゃ~~~~~~~~~~~!
すご~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
お野菜、キッシュ、ハム、きのこなど、
ほんとに盛りだくさん!
どれも丁寧に作られていておいしいです。
いろんな味が楽しめていいですね~♪
お酒が進みます(*´∇`*)

ってことでスパークリングおかわり~。

パン
DSCN5916.jpg
これは注文してなくてもくるみたいです。
ほどよくおいしかったです。

ペンネゴルゴンゾーラ
DSCN5918.jpg
このクセのある味がいいんですよね~。
お酒とめっちゃ合うんです。
こちらのはクセが出すぎてなくて、
ほどよいクセとまろやか~で濃厚な
旨味。
少し塩辛いのはお酒に合うようにしてるのかな?
もう少し塩は少しめが好みかな。。。
それでもおいしいですね。

これで全部で3996円でした。

店主さんもほどよく気を使ってくれて、
の~んびりパスタをいただけました。
またふらっと伺いたいお店さんでした。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:イタリアン | 肥後橋駅渡辺橋駅淀屋橋駅

関連記事
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック