食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
ブルスケッタおいしかったな ~イタリアンバル ヴィーザ (ITARIAN BAR VIZZA)
2016年07月28日 (木) | 編集 |
7月27日、阿波座駅からちょい南東に
オープンしたお店です。
DSCN5650.jpg
遅い時間にふらりと寄ってみました。

お店はオープンしたてだけにお知り合いの
方も多く、近くの会社員さんでもにぎわって
ました。
おしゃれで赤を基調にした感じが元気な
感じで素敵です。
席数も結構あるので、この辺りにはあまり
ない感じでいいですね~。
ココの上にはおいしい菜々竈さんも
あります。

さて、注文。
イタリアンバルと言うのでスパークリングの
グラスがあるだろうと思ったら・・・
あれ?
ないですね(´・ω・`)
ん~、残念☆彡

仕方ないので
生カシスオレンジ648円(税込)。
DSCN5651.jpg
ジャーに入ってやってきました。
おしゃれです♪
それに『生』とあるだけにとてもフルーティーで
ステキです((ヾ(≧∇≦)ノ))
おいしい~~~~❤

チーズ盛り合わせ(小)540円。
DSCN5652.jpg
ブルーチーズ、クリームチーズ、
ミモレットかな?
いろんなタイプが入ってるのが嬉しいな♪
どれもほどよくおいし(*´∇`*)
あ~、ワインにした方がよかったね。
でも、こういうのがお手軽にあるのも
助かります。
うんうん。

ブルスケッタ432円。
DSCN5654.jpg
これすごくおいしいヾ(≧∇≦*)〃
トマトが彩りよくカラフルでビジュアル的にも
テンション上がります。
バケットがあまり固くないタイプなので、
とっても食べやすいし、トマトがめちゃ
甘い!
それとバケットに塗ってあるバターが
とっても合うんです。
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
これいいわ~。
これは女子嬉しくなっちゃいます(˘ㅂ˘♡)キュン❣❣

鴨ソテー1058円。
DSCN5655.jpg
これが来るのがとてもとてもとても遅かった・・・。
きっと注文忘れてるよね?(^_^;)
言いに行こうかなぁ・・・
ってきわきわのところで、お店の方が
「今作ってますのでもう少々お待ちください」
とアナウンスにきました。
う~ん・・・これまでにもめっちゃ待ってるん
ですけど(^_^;)
結局お料理全部食べてから20分以上
待ったと思う。。。
だいぶ暇だった・・・(ノД`)・゜・。
気を使って、お野菜の小さなお料理を
サービスでもってきてくれたんですが、
全く食べられません。。。
メイン待ってる状態で、それは無理ですって(^_^;)
すみません。
そしてやっとやってきた鴨ちゃん。。。
ちょっと固めで残念でした。
ソースは悪くなかったです。

初日なので、いろいろオペレーションが
うまく行かないでしょうし、お客さんも
多かったのでテンパってたんでしょうね~。
他にピザやパスタもあったし、ランチも
お手軽でよさそうです。

今後に期待しま~す。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:イタリアン | 阿波座駅西長堀駅西大橋駅

関連記事
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック