食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しくておいしすぎヾ(≧∇≦*)〃 ~pinofonduecafe(ピノフォンデュカフェ)
2016年07月24日 (日) | 編集 |
7月22日、ブリーゼブリーゼの1Fに
期間限定でピノフォンデュカフェさんが
オープンしてます。
DSCN5520.jpg
ピノめっちゃ好きなんですヾ(≧∇≦*)〃
友達と行こう行こうと寄ってみました。
夕方だったからかほとんど並ばず入店♪
ラッキーヾ(≧∇≦*)〃
あたしたちオコナイいいからタイミング
いいよね( ̄ー ̄)

まず、カウンターで種類を選んで会計して
席につきます。
その間にフォンデュが見えてテンション
上がる!!ヾ(≧∇≦*)〃
DSCN5521.jpg
ベースのアイスを2種類選んで、
ソースを1種類選んで、トッピングを
2種類選びます。
DSCN5525.jpg
そしたら、基本のセットと一緒にワンプレートで
いただきます。350円(税込)。

お店はピノを模ったかわいらしい
ドット柄の照明が素敵です。
DSCN5534.jpg
丸いテーブルに相席で座ります。

あたしが選んだのはベースがデフォで
あるバニラと抹茶・チョコ。
ソースがデフォであるチョコと抹茶。
トッピングはロースとアーモンドと
ストロベリークランチ。
DSCN5526.jpg
これをスティックにさして、いろんな
組み合わせでいただきます。

さあ、ここであたしのセンスが問われます。
DSCN5531.jpg
友達のチョコスプレーをつけてリボンとか
かわいいでしょ?(^_^;)
チョコをつけて丸くしてたこ焼き風。
DSCN5530.jpg
ボーロを両方につけてミッキー風。
DSCN5532.jpg
最中とリボンをつけてなんかよく
わからん感じ。。。
DSCN5527.jpg
もはやぐだぐだ・・・。
DSCN5529.jpg
でも、どれもこれもおいしいんですよ~(●´ω`●)
ピノはとにかくおいしい!!
何してもおいしかった!!ヾ(≧∇≦*)〃
こういう風にいろいろ自分で遊べると
子供さんなんかめっちゃ喜ぶ!
あたしたちも夢中になって遊び
ました。
楽し~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

それにこのセットでこのお値段も嬉しい♪
もっとするかと思っちゃった。
夏の間に楽しくておいしいスイーツを
楽しみましょうヾ(≧∇≦*)〃
ちなみに8月31日までですよ~。
急げ~。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 西梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
