食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
かわいいカフェのおいしいハヤシライス ~ton ton(トントン)
2016年07月24日 (日) | 編集 |
大川の北側、素敵なカフェやパン屋さん
などが点在してる、グルメさんには
テンション上がる地域。
天満3丁目に2月27日オープンのお店です。
DSCN5512.jpg
前を通ってかわいらしい感じだったので、
入ってみました。

お店は思った通りかわい♪
DSCN5513.jpg
こじんまりとシンプルながらも、かわいらしく
タイルを貼ったテーブルや電球を利用した
照明がとってもいい感じ~。
大きく窓を取られてて明るいのも
いいですね(*´∇`*)

こちらはメニューはとっても少ないんですが、
ちょっと小腹がすいてたので軽くいただく
ことにしました。

ハヤシライスセット900円(税込)。
DSCN5517.jpg
うわぁぁぁぁ(→ฺ ▿ฺ ←)*。:・.゚:。❀
お肉たっぷり!
甘めのソースがかかってて、玉ねぎも甘くて
おいしい~~~~(●´ω`●)
ソースがしつこくないので、がつがつ
いっちゃいます~ヾ(≧∇≦*)〃
おいしい~~~!!
ポテトサラダと福神漬けが添えられて
ますが、このポテトサラダ・・・普通で
ないですね。
おそらくおからとかちょっと入ってる
感じでヘルシーでいいですね~。

ドリンクは珈琲か紅茶がつきますが、
あたしはホットコーヒーでお願いしました。
DSCN5519.jpg
クセがなくて、やわらか~く香り
豊かでおいしいです。
はぁぁぁぁ・・・ほっこりするわ~。

店主さんは脱サラしてここでゆったりと
カフェをされてるそうです。
やわらか~い店主さんの雰囲気まんまの
やわらか~い感じのカフェでほっこり
できる~(●´ω`●)

またスイーツも食べに再訪しなくちゃね♪

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 天満橋駅大阪天満宮駅南森町駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック