食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
種類も充実!いつも嬉しいお店です ~イスズベーカリー 北野坂店
2016年07月22日 (金) | 編集 |
神戸で何件もお店を展開してらっしゃる
イスズベーカリーさん。
大好きです(*´∇`*)
この日は北野坂の方で素敵なお肉を
いただく日♪
少し時間があったので、前を通ったこちらで
パンを買って帰ることにしました。
阪急三宮駅からちょい北にあります。
DSCN4768.jpg
赤いテントがキュートでいいですね。

お店に入ると夜に伺ったと言うのに、
品揃えが充実♪
DSCN4769.jpg
これは嬉しいな~((ヾ(≧∇≦)ノ))
お惣菜系、甘い系、ハード系・・・
いろいろそろってますね~。。
DSCN4770.jpg

大阪にも展開してくれないかなぁ・・・。

とりあえず、気になるのを購入♪

クロワッサン183円。
IMG_6870.jpg
このきつね色加減が絶妙ですね。
何層もの生地がとても繊細で、さくっと
香ばしく、バターの香りが素敵です*(pq♋ω♋*) 
軽やかなタイプではなく、ややしっとり。
じ~んわりと旨みが楽しめておいしいですね~。
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
安心の一品。

メロンパン205円。
IMG_6871.jpg
結構大きくてテンション上がるやつです❤
ざっくざくのクッキー生地の食感が
なんとも楽しい!
その下はふわっと甘く、少し口の中の
水分持ってかれちゃいますが、濃厚な牛乳と
いただくと、その水分がいい感じになって
おいしかった~(●´ω`●)
このメロンパン好きです。

超特選クリームパン183円。
IMG_6868.jpg
超特選なんてついたら、普通にクリームパン
好きは買わないと仕方ないでしょうヾ(≧∇≦*)〃
やわらかすぎて、持って帰る時に少し
型崩れしちゃいましたが、本当は
もっときれいなぷりっとしたカタチです。
生地がやわらか~くて、中にはぷるっぷるの
カスタードをたっぷり!
割って食べるとこぼれおちそうに
なっちゃったよ(^_^;)
そのカスタードの卵感ががっつり!
うわ!
これあたしの好きなタイプのカスタードやん!
さすが超特選((ヾ(≧∇≦)ノ))
めっちゃふるふるでおいし~~~~!!
普通のクリームパンも結構おいしかった
けど、これは『超特選』と特筆してるだけ
ありましたよ~♪
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

お値段もお手頃だし、いろいろあるし便利
だし、さすがパンの街神戸です。

きっとまた近くに行ったら買ってしまう
ステキなお店さんです。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:パン | 三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)神戸三宮駅(阪急)

関連記事
テーマ:パン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック