食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
ローストビーフおいしかった❤ ~フーディーパパ 東心斎橋店 (FOODIE PAPA)
2016年07月21日 (木) | 編集 |
東心斎橋に7月6日オープンのお店です。
DSCN5428.jpg
こちらはローストビーフ丼で大人気の
FODコーポレーションさんの手がけた
お店さんです。
そしたらここもいいに決まってるでしょ♪
とやってきました。

歩道や裏道に出されたテラス席で
ガヤガヤ楽しむのが本場のトラットリアを
イメージされてるようで、お店の中なのに、
路上にいるような感じです。
DSCN5431.jpg
おしゃれで楽しい雰囲気~ヾ(≧∇≦*)〃

こちらはイタリアンなのでローストビーフ丼は
ないんですが、ワインの種類も豊富で、
気になるメニューもたくさん!
軽く行こうと思ったのにどうしても食べたい
のがあったので、それも食べてみる
ことにしました。

スパークリングワイン500円(税抜き)。
DSCN5430.jpg
あ、ここもポールスターですね~。
ほんとポールスター最近どこにでも
あるわ~。
すごいな~。
お手軽でおいしいです。
ちょっと泡が弱めかな?

自家製ローストビーフ580円。
DSCN5432.jpg
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
んもう、これ見つけたらはずさない
わけにはいきません!
肉星人大興奮ヾ(≧∇≦*)〃
真ん中にぷりっと置かれた卵黄も
たまらないビジュアル!
食べてみると軽くゴマ油がかかってて
香ばしくて肉が甘くて絶妙!!
卵をぷちゅっとつぶしてとろ~んと
絡めると極上❤
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
やっぱお肉おいしいわ~~~~!!
ここのローストビーフ好きだわ~♪

アラビアータ980円。
DSCN5434.jpg
このお値段だから少なめかと思ったら
これ1品でしっかりお腹にくる量あります。
夜にこのお値段はお得ヾ(≧∇≦*)〃
ピリッと辛いけど、トマトや野菜の甘さと
いいバランスでおいし~。
お野菜がたくさん入ってるのも嬉し♪
おいしいです。

ど平日だったのでゆる~くまったり
できましたが、すぐ人気のお店に
なりそう。
お値段もお手軽だし、おしゃれだし
女子会にもデートにも使えそ。
あたしも今度はイケメンさんたちと
デートでくるわ~。
おらんやろ!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:イタリアン | 心斎橋

関連記事
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック