食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お手軽に ~カフェアンドバル ファニーキッチン (cafe&バル Funny Kitchen)
2016年07月20日 (水) | 編集 |
阿波座と本町の間くらいにあるお店です。
DSCN5312.jpg
今年の3月オープンされてたそうで、ここを
よく通ってたのに全然気が付いてませんでした。
ガレージの奥にこそ~っとあるので
わかりにく~~~い(^_^;)
かなり隠れ家。

前を通って気になったのでふら~っと
寄ってみました。

お店は手前がカウンター、奥は赤い椅子を
アクセントに使ったおしゃれ~な雰囲気です。
女子会によさそう♪

あたしはカウンターに座ってお手軽に
いただくことにしました。

ドリンクはすっきりしたかったので
モヒートにしました。480円。
DSCN5313.jpg
ミントがきつすぎなくて風味がふわり♪
飲みやすいモヒートです。
も・少しパンチがあってもいいかな。

つきだしにポテトサラダがついてきました。
DSCN5315.jpg
コショウがよくきいたちょっと大人な
ポテトサラダです。
でも、中はなめらかで優しい感じ。

ハンバーガーシングル850円。
それにチェダーチーズ追加しました。100円。
DSCN5316.jpg
サラダとフライドポテトがついてる
王道のセットですね~。
普通においしいです。
ハンバーガーはシングルと言えどもボリューム
あります。
DSCN5318.jpg
チェダーチーズがとろ~んと溶けてて
テンション上がりますね~ヾ(≧∇≦*)〃
ふんわりバンズもいい感じ~。
お肉が豚牛混合ですね~。
懐かしい感じの味がします。
肉星人のあたしはがっつり牛!!って
感じのが好みなんですよね~。
このチェダーチーズには牛肉がっつりが
合うと思うけどな~。
これはこれでいっか。

お店のお姉さんがとってもかわいくて
一生懸命話しかけてきます。
もうファンの方もいるようで、お姉さんに
いろいろ話しかけてはりました。

ランチもお手頃にいただけるようで、
それも気になりますね~。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:バル・バール | 西大橋駅阿波座駅本町駅

関連記事
テーマ:ハンバーガー
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
