食べログのフォロワー数8800人超えました。ありがとうございます!
パスタもいいだろうけどお肉もいいのだ ~and bottle
2016年08月03日 (水) | 編集 |
天満橋と天神橋の間くらい、天満橋の
ちょい西のビル・リバーセンターの
B1に7月30日オープンのお店です。
DSCN5799.jpg
お花に惹かれて、おしゃれそうな
感じなのでふらりと入ってみました。

お店は思った通りとてもおしゃれで
カッコイイ♪
カウンター席もテーブル席もあったので
あたしはカウンター席へ。

こちらは『パスタレストラン』と冠してて、
その通り、パスタの種類がめちゃ多い。
うわ~、魅力的ヾ(≧∇≦*)〃
あ・・・でも、おいしそうな肉発見・・・。
つい、肉に食指がいっちゃいました(^_^;)
量を聞いてみると、ちょっと少な目に
してくれるって!
うわ~~~~~、嬉しいヾ(≧∇≦*)〃

それと泡~♪

タヴェルネッロスプマンテビアンコ500円(税抜)。
DSCN5802.jpg
ここはもう1種類泡のグラスがありました。
それも嬉しいな~ヾ(≧∇≦*)〃
やさしい果実味でおいしいです。
っていうか、このグラス!!
めっちゃ入るやん!!
ちまたによくあるこぼれスパークリングより
入ってんちゃうん?
お得~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

生ハムといちぢくとリコッタのサラダ通常850円。
DSCN5804.jpg
これもおすすめと聞いて注文。
うわ!!
ほんっとすすめられただけあるよ!ヾ(≧∇≦*)〃
いちぢくがめっちゃ甘い!!
生ハムの塩気旨味といちぢくの甘味、
リコッタの酸味まろ味が絶妙!!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
おいし~~~~!
いちぢくのぷちぷちした食感も
アクセントでいいわ~♪

上州黒毛和牛のステーキ 山椒の香りとわさび通常1850円。
DSCN5808.jpg
あ、これもお野菜たっぷりでいい感じ!
お野菜がちょうどいい火入れになってて
甘~い!
味も濃い!
うわ!!野菜おいしいヾ(≧∇≦*)〃
お肉ももちろん黒毛和牛。
おいしくないわけないでしょう!!
お肉やらかっ!!
じゅわっと旨みがあふれます!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
いいお肉ってわさびとシンプルに
いただくと旨味がダイレクトに楽しめて
いいんですよね~!
ん~~~~~(≧ω≦)

これで全部で3456円でした。

いや~~、ただのおしゃれバルかと
思ってたら、お料理もしっかり!
お店の方もすごい気配りしてくださって
すごくいいお店さん(*´∇`*)

ランチも気になるし、今度はちゃんと
パスタもいただきに行きたいです♪

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:イタリアン | 天満橋駅北浜駅なにわ橋駅

関連記事
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック