食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
牛トロ握りが好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ~吟味屋 西区新町店
2016年08月01日 (月) | 編集 |
西大橋からちょい北、新町にあるお店です。
DSCN5435.jpg
友達とお肉でも食べようということに
なり、こちらにやってきました。
お店は焼肉屋さんなのに、結構落ち着いた
感じで素敵です。
うんうん、いい感じ~(*´∇`*)

まずはかんぱーい♪
あたしは梅酒ロック
DSCN5436.jpg
濃厚でおいしいです。
友達はビールとかだったかな。

さて、いろいろ注文したんですが、
ほとんど友達にお任せにしちゃったんで、
なにがなんやらさっぱりわかりません(^_^;)
名前は適当でお味だけ書いていきます(^_^;)

盛り合わせ
DSCN5438.jpg
薄~くカットされてるので、ちょっと焼くと
ふわっといい感じ。
やわらか~くておいし♪

キムチ盛合せ850円。
DSCN5439.jpg
いろんな種類があるのがうれしいです。
辛さが食欲をそそります。

オニオンサラダ
DSCN5440.jpg
あ、これも辛い( ;∀;)
韓国風な感じです。
あまり辛いのが続くと、辛いの苦手の
あたしはしんどくなるので、ちょびっと
食べて友達に押し付けました。
友達はおいしいおいしいって食べてましたよ。

吟味屋サラダ950円。
DSCN5442.jpg
ローストビーフ的なもんが乗ってるのが
うれしいですね~。
お野菜がしっかりしたお味でおいしいわ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

牛トロにぎりあぶり焼(二貫)900円。
DSCN5444.jpg
きゃ~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
きたーーーーーーヾ(≧∇≦*)〃
これ、あたしが注文したやつ!!
わさびをちょいっとつけて口に入れると、
お肉がびっくりするくらいとろっと溶けて
なくなる・・・。
わ~~~~~~ん。・゚・(ノД‘)・゚・。
はかない!!
もっと食べたい!!!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

霜降りのお肉
DSCN5446.jpg
あ~、やっぱこの辺はやばいですね~(*´Д`)
い~いお肉。。。
口の中で肉の旨味がぶわぁぁぁ!!!
ってあふれだす!!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
お肉食べてます~~~~!!
って体が喜ぶお味!!
さすがです~~~~~~((ヾ(≧∇≦)ノ))

ハラミ
DSCN5447.jpg
これもやわらかくていいですね~。
食感がふるふる!
ハラミ好きなんです~(●´ω`●)
ヘルシーな赤身も大好き♪

バラ
DSCN5448.jpg
ん~~~~~~(≧ー≦)
これもおいしい~~~!!
いいお肉使ってはります。
まだ体調が戻り切ってないときに食べに
行ったので控えめな感じでお願いして
もらったけど、体調万全になったら、いいとこ
がっつり食べたい感じ!!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!

お店の方も親切だったし、お値段は
まぁまぁしたけどお肉がおいしかったから
ありあり♪

やっぱいいお肉は幸せだわ~。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:焼肉 | 西大橋駅四ツ橋駅心斎橋駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック