食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
黒毛和牛もあるよ ~福島 安兵衛
2016年07月22日 (金) | 編集 |
JR福島駅から線路沿いに西へ・・・
あみだ筋を渡ったところにある焼肉屋さんです。
(外観撮り忘れ)
よく通るところだったから気になってたんですよね~。

この日は友達と軽く食べてからスイーツを
食べようと言うことになってました。
でも、な~んも決めてなかったので、福島を
ふらふらするもみんな大満席!
木曜だったから??
それともなんかあったっけ??
いつも以上に混んでて、うろうろして、やっと
こちらに決めて入りました。

お店は王道の焼肉店と言う感じ。
テーブルにあるガスコンロで焼いて
いただきます。

まずは友達はビール550円、
あたしはカルピスチューハイ440円で
かんぱーい♪
DSCN4806.jpg
ほどよくカルピスの甘味が出てておいしいです。

後は友達に任せてあたしは出てきたのを
食べてただけだからま~ったく何がなんやら
なんですよね~(^_^;)

これが一番おいしかった~。
DSCN4807.jpg
ミスジだったかな?
レア目に焼いて、わさびでかるくいただきます。
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
じゅ~~~~~し~~~~!!
あ~、やっぱいいお肉はおいしい!
口の中でとろけるよ~ヾ(≧∇≦*)〃

キムチ3種盛り(白菜・胡瓜・カクテキ)
DSCN4808.jpg
あんまり辛すぎなくてほどよいからさ。
ごろごろっとしてるのも噛み応えあって
いいですね~。

ナムル三種盛
DSCN4809.jpg
ちょっと味が薄めかな?
あたし的にはもう少しなんか旨味プラスの
方が好きです。

ハラミとカルビ
DSCN4810.jpg
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
これは王道ですよ~。
お肉をあたしの好きなちょいレアにして甘みと
旨味を楽しみます。
ん~~~~~~(≧ー≦)
肉食べてる~~~!
って感じ!
やわらかくておいしいです。

トマトサラダ
DSCN4811.jpg
ごくごく普通です。
可も無く不可もなく。。。

これ、ごちになったから、はっきりした
お値段はわからなかったけど、ちょっと
お高めでした。
次にカフェ行くつもりなので、控えめに
注文したのに1人4000円くらいいったような・・・。
肉星人はいろんなお店いっちゃってるので、
ちょっとそのお値段ではどうかなぁ~と思っちゃいました。
お金出してないけどね( ̄ー ̄)

宴会コースとかならお得かも。
お一人様用もあったのでそれも気になるわ~。

お友達に感謝です♪

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:焼肉 | 新福島駅福島駅中之島駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
