食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
こんな素敵な古民家カフェがオープンしちゃった! ~kaico café(カイコカフェ)
2016年07月17日 (日) | 編集 |
天神橋筋商店街の一番南端、一丁目に
7月15日オープンのカフェです。
DSCN5349.jpg
古民家をリノベーションしたお店で、
その外観からめっちゃ素敵((ヾ(≧∇≦)ノ))
1F手前では雑貨やキッチン用品を
販売されてて、2Fとお店の奥が
カフェになっています。
2Fも座敷になってたり、外に向かった
カウンターが素敵みたいだったんですが、
お店の方の一言で奥に行くことにしました。

『蔵があるんです』

蔵!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

それは行かなくちゃ~~~!!((ヾ(≧∇≦)ノ))
本当に蔵だ!!
その前にテラス席もある!
DSCN5350.jpg
なんだか中庭になっててめっちゃ
ステキヾ(≧∇≦*)〃
DSCN5351.jpg
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
蔵に入ってみると、冷房も入ってるので快適
だし、なにより雰囲気がステキ~(●´ω`●)
DSCN5352.jpg
京都にはよくあるけど大阪にこんなカフェが
オープンするなんて!!((ヾ(≧∇≦)ノ))

注文はカウンターで注文して、先会計で、
席で待ってるともってきてくれる半セルフな
感じです。

あたしが注文したのはこちら。
DSCN5363.jpg

アイスカフェオレ594円(税込)。
DSCN5358.jpg
入れ物がこんな感じだから、ありきたりな
お味かと思ったらしっかりコクがあって
おいしい~~~ヾ(≧∇≦*)〃
sucre軽井沢焙煎所さんのスペシャルティコーヒーを
使用されてるそうです。
うんうん、嬉しいな~(˘ㅂ˘♡)キュン❣❣

チーズケーキ432円。
DSCN5361.jpg
ちょっと小さ目サイズです。
酸味がきつすぎないタイプでふわっと
やさしくてレアなタイプ。
生クリームをつけてまろやかさを
プラスするとさらにやさし~~~(๑´ㅂ`๑)
や~ん、これもおいしいわ~。

サービスでいただいたクッキー
DSCN5362.jpg
わ~いヾ(≧∇≦*)〃
ありがとうございます。
さくっと香ばしくて優しい~。
これもおいしいです♪

セットで100円引きになったので
926円でした。

お店の方もとっても親切だったし、
居心地よかった~。
雰囲気素敵すぎるわヾ(≧∇≦*)〃
まだみんな知らないから今がチャンス!
めっちゃ素敵なのですぐ人気店に
なっちゃいますよ~❤

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 大阪天満宮駅南森町駅北浜駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
なおちぇんさん、こんにちは♪ 共有できてほんまに嬉しいですe-446 写真の撮り方、お店の素敵なとこがバンバン伝わってきて羨ましいですe-420これからの参考にさせていただきます~e-94 
2016/07/18(Mon) 12:45 | URL  | ボン #-[ 編集]
こんばんは、ボンちゃん、いつもありがとう~(*^。^*)❤
情報ありがとう~。
本当に素敵なお店でテンション上がりまくりましたヾ(≧∇≦*)〃
ボンちゃんのおかげで食べログにも登録できたし、
感謝感謝ですv-10
写真の撮り方??
ボンちゃんのがめっちゃ素敵でしたやん!
だからあたしが釣られたのに~。
いつも素敵情報で参考になります。
また教えて下さいね(*´∇`*)
コメントありがとうございました。
2016/07/18(Mon) 19:00 | URL  | なおちぇん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
