食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
こんな隙間にカッコイイスペースが! ~グリーン バー 心斎橋店 (GREEN BAR)
2016年07月11日 (月) | 編集 |
心斎橋をぶらぶらしてて喉が渇いた・・・。
でも、そんなに時間もないし、自販機でも
行こうかな~と思ってると、ヘルシーなジュースバー
発見!!
そこで休憩することにしました。
心斎橋の大きなゲーセン(SEGA?)の
前くらいにあります。
DSCN5112.jpg
カウンターで注文してテイクアウト、
もしくは隣にある細いイートインスペースで
いただくことができます。
そこが、こんな混み混みの商店街の中に
こんなとこあったの!?ってびっくりする
ようなおしゃれなエリア!
DSCN5110.jpg
隣の建物と建物の間を利用して、とても
素敵になってます。
建物がレトロな感じなので、それが
うまくいきてます。
しかも、結構穴場で、あたしがいた時
(休日だったんですけど)にいたのは
カップルとあたしだけ。
これはいいですね~(*´∇`*)

さて、あたしが注文したのは
スムージーのグリーンです。480円(税込)。
DSCN5111.jpg
これには小松菜、バナナ、リンゴが入ってます。
見た目はえぐみがありそうですが、フルーツの
味の方が勝ってておいしい~ヾ(≧∇≦*)〃
甘すぎないし、ヘルシー感もあるし、これは
おいしいわ~~~(*´ڡ`●)
結構飲みごたえもあるし、嬉しいドリンクでした。

それにここはと~~~ってもゆっくりできる。
カップルも遠くでいちゃついてたわ~ (´・ω・`)
おばさん(あたし)しかいないけど、もう少し
ソフトにしてほしいわ~ (´・ω・`)

他に軽くいただけるベーグルやスープも
あったし、ちょっと休憩に、都会のエアポケットに
迷い込むのも楽しいもんですよ(*´∇`*)

おいしかった!
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 心斎橋駅大阪難波駅なんば駅(大阪市営)

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック