食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
清涼感を求めて ~ディーン&デルーカ 大阪店 (DEAN&DELUCA)
2016年07月14日 (木) | 編集 |
梅田のグランフロントB1F、うめきた広場に
あるお店です。
DSCN5271.jpg
そういえば行ったことなかったわ~と、
軽くいただくために入ってみました。
こちらはお店から階段状に流れてる水が
とても清涼感あって、夏には素敵なエリアに
なってます。
DSCN5270.jpg
その際に座るテラス席もあるんですが、
さすがに今は暑いので店内で。。。
休日には大人気です。

あたしもさくっといきましょう♪

やっぱり暑い時は泡~❤

スパークリングワイン630円くらいだったかな?
DSCN5264.jpg
ゴールドの色がきれいですね~。
柑橘の風味がしておいしいです。
夏にす~っきりいいわ~(*´∇`*)

アスパラとパンチェッタのフェットチーネ1512円(税込)。
DSCN5268.jpg
クリーミーでおいしいです。
パスタがもちっとしててクリームと
旨味を吸い上げていい感じ~(*´∇`*)
アスパラもちょうどいい具合に茹でて
あって、えぐみがなくおいしいです。
パンチェッタの旨味もちょうどいい。
軽くいただくには嬉しいパスタです。

ちょうど夕方だったので、水がきらきらしてるのが
見えてとてもいい感じです。
混んでたけど、な~んか癒されました。。。

軽く行きたい時に便利なお店さんでした。

おいしかった。
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:パン・サンドイッチ(その他) | 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)

関連記事
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
