食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おしゃれです ~ガーブ モナーク (GARB MONAQUE)
2016年07月10日 (日) | 編集 |
梅田のグランフロント大阪うめきた広場の
1Fにあるお店です。
DSCN5064.jpg
大阪・東京・福岡と素敵なお店を展開
されてるGARBさん系列のお店です。
お店は大阪駅前に停泊する船を
イメージして作られてるそうで、
めっちゃかっこいい!
天気のいい日にはその前をテラス席の
ように使用されてるのもおしゃれ感
満載ですヾ(≧∇≦*)〃

今回は夜遅くに軽くいただきたくて
入ってみました。
店内も他の支店と同じようにめっちゃ
おしゃれで、しかも梅田にあると言うことで
夜は満席!
DSCN5072.jpg
大人気です。

さて、注文です。

スパークリングワインの
CHANDON BRUT750円。
DSCN5067.jpg
お手軽でおいしい泡です~。
すっきりしてバランスよくておいしい~♪
泡のグラスがあるのも嬉しいし、他の
ドリンクも種類が多くて充実してました。

しらすとみょうがの冷たいパスタ1000円。
DSCN5070.jpg
この季節に冷たいパスタは嬉しい♪
しらすの旨味とみょうがのさっぱりと
した香味がよくあってます。
スダチをしぼってさらにさっぱり。
ん~~~~~(≧ω≦)
この風味がいいですね~。
ちょっとパスタの茹で方が緩すぎるのが
残念でしたが、暑さで食欲が落ちてる
方もいただけそうなさっぱり感は
とても素敵です。

さて、こちら・・・分煙なんですが、
知りませんでした。
禁煙のお店で、テラス席だけ喫煙かと
思ってました。
入った時に禁煙か喫煙か聞かれなかったし。
そして、あたしが案内された席が、運悪く
喫煙席。
後からきたカップルが隣でめっちゃ
ヘビーに吸いだして、すっごいすっごい
しんどかったです。
分煙ならちゃんと聞いてほしかった・・・(ノД`)・゜・。
と言うわけでまったりしたかったのに
すぐに退散。。。
接客面もいろいろ、う~ん・・・と思うところが
多くて・・・。

ステキなお店なのでもう少し頑張ってほしいなぁ。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ビストロ | 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)

関連記事
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
