食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
穴場のカフェ ~アイアンシュミーズ (ail en chemise)
2016年07月08日 (金) | 編集 |
この日は友達とカフェ巡り♪
下に看板があってよさげなので上がって
みました。

四条烏丸からちょい東の共栄ビル 5Fにある
お店です。

店内は思ったより広く素敵な感じです。
DSCN3664.jpg
フレンチ食堂だそうで、たしかにそんな
感じのキュート感ありますね~(*´∇`*)

ちょうどランチタイムで軽く食べたかったので、
2人ともアフタヌーンプレートにしました。
1000円です。

サラダ、パン、メイン、ドリンクの構成。

まず、サラダ
サラダ
少~~し淋しいかな。
あっさりめの普通においしいサラダです。

パン
DSCN3668.jpg
まぁ、これも普通に香ばしくておいしいパンです。

メインは鶏のチーズピカタかな?
DSCN3667.jpg
これ、旨味がしっかりあって、チーズと鶏が
よく合ってておいし~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
野菜も香ばしくいい感じに火が入ってて
甘さが出てます。
うんうん、これいい感じ~(*´∇`*)

ドリンクはコーヒーチョイス。
DSCN3669.jpg
あっさり飲みやすくておいしいです。

接客は丁寧でいいんですけど、お料理がちょっと
少な目かな~。
あたしたちはカフェ巡りするからちょうどよかった
けど、他の方はデザートとかもいっちゃわないと
足りないかもですね~(^_^;)
穴場でとってもゆったりできるのがとっても
嬉しかったですけどね~(*´∇`*)

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:フレンチ | 烏丸駅四条駅(京都市営)河原町駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
