食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
屋内でテンション上がるバーベキュー料理! ~pit master VAMOS (ピットマスターバモス)
2016年07月05日 (火) | 編集 |
福島駅から高架を西へ・・・
あみだ池筋を超えたところに7月1日
オープンのお店です。
DSCN5084.jpg
今回試食会と言うことでご招待いただきました。
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃

お店は開放的で、屋内でバーベキューに
来たようなワイルドな感じjj。
DSCN5081.jpg
お店の方が新鮮な具材を炭火でちょうど
いい感じにバーベキューしてくれるんです。
DSCN5075.jpg
バーべキューコンロの前にいって、
具材を選んで焼いてもらうことも
できますよ~。
めっちゃ楽しいやん((ヾ(≧∇≦)ノ))
バーベキューって自分でやると、
炭起こしたり、準備したり、後片付けしたり
するのがめちゃめんどくさい(´・ω・`)
でも、こちらでは楽してバーベキューが
楽しめますね~(*´∇`*)
楽しめるのがもう一つ。。。
なんと、各テーブルに自撮り棒が置いて
あります!
DSCN5095.jpg
これもバーベキュー行った時みたいで
盛り上がりますやん!ヾ(≧∇≦*)〃
あたしも普段みんなで撮るとかあんまり
やらないんですけど、今回は調子に乗って
撮ってみました( ̄ー ̄)
IMG_7024[1]
(普段は食べ物ばっかり撮ってる)

さて、みんな好きなのをお願いして
かんぱーい♪
DSCN5079.jpg
あたしはスパークリングワイン
みんなもワインとかビールとか
注文してましたが、これって全部500円!
わかりやすくていいですね~。
泡があるのも嬉しい♪
おいしいです。
なんと高級なシャンパーニュも置いてて
それは1本1万円でしたΣ(゜Д゜;)
セレブな大騒ぎしたい方にもいいかも~。

アウトドア感のあるポテサラ380円。
DSCN5083.jpg
なにがアウトドアだろうと思ったらポテチは
入ってるし、木の器に貼ってるし、
あるほど、そんな感じ~(*´∇`*)
これがなんだかくせになる。
ポテト&ポテトの組み合わせなのに、
気が付くと手が出ちゃう、クセになる
感じでした。
うんうん、いいですね~(*´Д`)

バーベキュー串1本1000円。
DSCN5087.jpg
きゃ~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これ、めっちゃボリュームありますね~!
テンション上がります!
がっつりかぶりついてみたいけど、さすがに
それは我慢してみんなでシェア。
ワイルドですね~ヾ(≧∇≦*)〃
肉感がたっぷりあって、ほんっと
バーベキューしてます!って感じ♪
野菜もいい感じに香ばしく火が入ってて
甘くておいしいわ~(●´ω`●)

海老炭焼き~コーシャルソルト600円。
DSCN5088.jpg
こちらも香ばしいですね~。
お酒がすすむやつです。
レモンをさっとかけてさっぱり♪

大山地鶏1000円。
DSCN5091.jpg
これは4人前限定だそうです。
め~っちゃふっくらと焼かれてて
ジューシ~~~~~~~~!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
これすご~~い!!
皮もほどよくやわらかく香ばしく、
ほ~んといい炭火効果が出てます。

スペインイベリコ豚と国産豚生ソーセージ
 食べ比べ
700円。
DSCN5094.jpg
太い方が国産豚、細い方がイベリコ豚。
国産豚の方をカットした時、肉汁がめっちゃ
あふれてきましたヾ(≧∇≦*)〃
きゃ~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
やば~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
国産豚の方がジューシーで、イベリコ豚の
方が旨味がぎゅっと詰まった感じ。
どっちも違った旨味でおいしいね~(●´ω`●)
これってビール合うんじゃない?
あたしはスパークリングワインで
ごくごくごくぷは~!(≧▽≦)
やば~~~~いヾ(≧∇≦*)〃

2時間ローストした玉葱420円。
DSCN5093.jpg
見た目、そんな感じに見えないから
どうなのぉ?って思ったけど、食べてみると
めっちゃ甘い!!
きっちりじっくり火が通ってて、ぜ~んぶ
甘~~~~い。
おいしい~~~~~。
こういうのがあると肉だけにならなくて、
血液さらさらになっていいね(*^▽^*)

オマールエビ炭焼き
DSCN5097.jpg
これはメニューにはなかったけど、
その日の食材としてバーベキューのところに
あったやつです。
もっちろんぷりっぷり!!
ハサミもつけてくれてて、ここに旨み濃縮
してるからおいしいんよね~!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
BBQ協会公認?のバーベキュースパイスが
かかっててそれがいいお味♪
うまうま(●´ω`●)

お店はとても元気で、わいわいと屋外で食べてる
雰囲気が楽しめる。
この季節はお店の表側と裏側の戸を開け放して
たので、風がいい感じにふいてて、ほんっと
気持ちよかったです。

これからの季節、雨にもぬれず、快適に
バーベキューの雰囲気を楽しめるなんて
最高じゃないですけ~O(≧▽≦)O
そして、こちら、子供さんOK!
小さな子供さんがいて、外食が楽しめないって
がっかりしてた方も、こちらなら大丈夫ですよ。

この辺もいいお店がめちゃ増えてヤバイですね。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:バーベキュー | 新福島駅福島駅中之島駅

関連記事
テーマ:バーベキュー
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
