食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
おいしいお肉ランチ ~肉バルDOMO 北浜店
2016年07月18日 (月) | 編集 |
北浜駅すぐ、難波橋南詰くらいに
7月15日にオープンのお店です。
DSCN5364.jpg
こちらは1968年創業、大阪の老舗焼肉店
「大同門」さんがプロデュースした肉バル
だそうです。
それは肉星人としては行かなくちゃヾ(≧∇≦*)〃

お店は「大同門」さんとはだいぶ違う雰囲気で
めちゃおしゃれで女子でも入りやすい感じ。
DSCN5365.jpg
窓から橋や川が見えて、夜も素敵でしょうね。
DSCN5366.jpg

さて、ランチタイムですが、お手軽な
ハンバーグランチから、しっかりいい部位の
ステーキランチまであります。

あたしが選んだのは
阿波黒牛リブロースステーキ1890円(税抜)。

それと樽詰スパークリング490円。
DSCN5369.jpg
わ~いヾ(≧∇≦*)〃
ここにもこれあった♪
ポールスターですね。
最近これ置いてるとこ多いですね。
お手軽でおいしいです。

まず、サラダ
DSCN5368.jpg
やわらかか~い葉物を使ってて
食べやすいですね。
時々芯ばかりで食感が悪いサラダも
ありますが、ここのはおいしかった。

スープ
DSCN5370.jpg
細かい野菜がたっぷり入ってて、クリーミーで
おいしいです。
結構お腹にたまるタイプ。

阿波黒牛リブロースステーキ
DSCN5374.jpg
お!
結構やわらかくてじゅわぁぁっと旨味が
溢れ出てきます。
うわぁぁぁぁぁ・・・
おいしい~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
さすがですね~!
量も多すぎなくて、ランチにちょうどいい♪
おいしいな~(˘ㅂ˘♡)キュン❣❣
肉星人大満足。

ご飯もついてきます。
DSCN5375.jpg

これでお腹いーっぱい♪

場所もいいし、お肉もしっかりおいしいし、
これから人気になるんじゃないですか~( ̄ー ̄)

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:バル・バール | 北浜駅なにわ橋駅淀屋橋駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
