食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
俺のフレンチさんが梅田に来た!ヾ(≧∇≦*)〃 ~俺のフレンチ 梅田
2016年07月03日 (日) | 編集 |
梅田の富国生命ビルの西側、
ミスターりんビルの1F、7月1日に
オープンした俺のフレンチさん。
DSCN5050.jpg
やっと梅田にもやってきてくれました~ヾ(≧∇≦*)〃
俺のフレンチさん大好きです!
わかってるんです。
わかってるんですけど、友達と合わして
行くのを待てなくて、ランチタイムに
一人で行っちゃいました~~ヾ(≧∇≦*)〃

お店は今度は立ち飲みではありません。
DSCN5063.jpg
おしゃれ~な感じで広くて、テーブル席が
たくさん並んでます。
DSCN5061.jpg
まだオープンしたばかりでみんな知らない
ようで、並ばず入れました。
もちろん予約もできるので、早い方は予約で
伺ってました。

まずは泡から~♪
オープン記念のなみなみ
シャンパーニュですヾ(≧∇≦*)〃

G.H.マム コルドンルージュ999円(税抜)。
DSCN5055.jpg
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
目の前で本当になみなみに
入れてくれました。
繊細できりっとしてておいしい~~ヾ(≧∇≦*)〃
お得で嬉しい~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

つきだし300円。
DSCN5057.jpg
これもお料理がでてくるまでのあてに
いいですね~。
クリーミーで旨みたっぷりなのを
パンにつけていただきます。
おいしいわ~(*´∇`*)

牛フィレ肉フォアグラロッシーニトリュフソース1980円。
DSCN5062.jpg
こちらのスペシャリテです。
これ280gなんですって・・・(^_^;)
あたしにはキャパオーバー・・・。
でも、どうしてもこれが食べたいから
他のはやめてこれオンリーだけで注文
しました。
どーーーーーーんと大きな牛フィレステーキに
これまた大きなフォアグラがどーーーんと
乗ってます!
すご~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
トリュフソースがめっちゃ濃厚!
お肉とフォアグラを一緒に切り分けて
ソースをたっぷりつけていただきます。
ん~~~~~(≧ω≦)
お肉やらか~~~~~い!!
フォアグラ溶ける~~~~~!!
こんなに大きいのにほんっとなんで
こんなにおいしいんだろ~~(ノД`)・゜・。
同じようにお得なロッシーニを出してる
お店さんもたくさんありますが、ここまで
おいしいのはないですよ~。
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
さすがです!!
でも、食べきれない・・・(ノД`)・゜・。
やっぱ一人で行くとあまり食べられない。
何人かで行くのがいいですね(ノД`)・゜・。

みなさんご存じのとおり、俺のフレンチさんや
俺のフレンチイタリアンさんは高級食材を
一流シェフさんが料理してお得なお値段で
提供してくれるお店。
関東ではたくさんありますが、大阪では
なんばの俺のフレンチ・イタリアンさんと
こちらでやっと2店目です。
フレンチ好きのあたしとしてはめちゃめちゃ
嬉しい新店❤
もっともっと増えてほしいわ~(*´∇`*)

うちからも近いし、サービスもとても
よかったし、絶対再訪決定のお店さん
でした。

おいしかった!
ごちそうさま!
今度は複数で行きます!

ちなみにまだ食べログさんに情報がないようなので、
お休みは不定休、営業時間は
■月~金
16:00~23:00
■土・日・祝
12:00~23:00
ですよ。


あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:フレンチ | 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)

関連記事
テーマ:フレンチ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック