食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
小さいパブロさんがきた!! ~焼きたてチーズタルト専門店 PABLO mini ホワイティうめだ店
2016年07月06日 (水) | 編集 |
2016年7月1日、チーズタルト専門店PABLOさんが
リニューアルして、関西初出店の
焼きたてチーズタルト専門店 PABLO miniさんと
してオープンされました。
場所は以前あったホワイティ梅田のお店を
そのまま使われてます。

前を通ると、いつものPABLOさんが
ちょっと違った様子を呈してたので
見てみるとちっこいのが売ってる!Σ(゜Д゜;)
DSCN5041.jpg
DSCN5040.jpg

これは買ってみなくっちゃ~♪
といそいそと並びました。
並んだと言っても少しだったので、5分も
待たずに購入。
種類は現在4種類あります。
DSCN5049.jpg

プレーン200円(税込)。
DSCN5048.jpg
あ、ちっさいのにこれも中心部が
とろりとしてます。
タルト地はクッキー生地。
さくっと香ばしい♪
そして、チーズがあまりきつくは
なく、やさしくリッチな旨味が口いっぱいに
広がります。
ん~~~~~(≧ω≦)
やっぱおいしいですね~。
おっきいのもおいしいけど、どろって
垂れないし、ちょっといただくのに
ちょうどいい感じ~。

濃厚チョコ230円。
DSCN5046.jpg
名前の通り濃厚!
しっかりチョコが主張してて、少し
大人な風味。
でも、チョコが前面に出てるので、
チョコ好きも満足できる逸品ですね。
これも中がとろりとやさしい甘さ。
おいし~~~~(●´ω`●)

濃厚宇治抹茶230円。
DSCN5045.jpg
こちらも抹茶がめちゃ濃厚!
いい抹茶使ってはりますね~Σ('◇'*)
甘さと風味が絶妙のバランスで
抹茶の香りがとても芳醇♪
香ばしいタルトともよく合ってます。
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

とろけるつぶつぶいちご230円。
DSCN5047.jpg
お!
こちらは酸味が結構しっかり出てます。
チーズタルトに負けそうなイチゴが
しっかり楽しめる。
こちらも前面にイチゴの風味がきゅっと
出てるので、まず感じるのが
甘酸っぱ~い♪
イチゴしっかり~♪
その後にふわりとやさしいチーズ。
食感はタルトのさくさくと時々
ぷちぷちあるつぶつぶ感がこれまた
楽しい。
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!

あ~・・・やっぱさすがですね~。
どれもまた大きいタルトとも違った感じで
楽しめます。
しかも、こちらは大きいチーズタルトの
時より少しだけ日持ちするのでお持たせにも
嬉しいし、お手軽♪
いろいろ変化していくんですね~。

ここの前を通るといっつも甘い香りが
してついつい釣られちゃう場所。
また釣られる回数が増えそうです。
やっぱりすごいお店さんでした。

おいしかった!
ごちそうさま。
また買います。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ケーキ | 梅田駅(大阪市営)東梅田駅大阪駅

関連記事
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック