食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お手軽なのにおいしくて大好き! ~ビアードパパ 阪急三番街店
2016年06月30日 (木) | 編集 |
阪急三番街の南館、地下2Fにあるビアードパパさん。
DSCN4869.jpg
こちらの食べログの口コミが少ないようなので、
アップすることにしました。
ここ、大好きなので、結構ヘビーに買ってるん
ですけど、チェーン化してる感じなので、上げるのは
ちょっと遠慮してたんですよ。
でも、大好きなので、応援の意味を込めてアップ!

お店は三番街にあるので、いつも人気です。
あたしが伺った日もちょい行列。
イベント時には結構な行列店になってます。
いつも甘~~い香りがただよってて、お腹が
空いてる時は間違いなくつられてしまいます(^_^;)


今回は2つ購入。

パイシュー160円(税込)。
DSCN4870.jpg
こちらは注文してからシュー皮にクリームを
つめていくのでさくさく感が損なわれません。
卵感たっぷりのカスタードと少しの
生クリームがざっくりと混ざってつまってます。
バニラビーンズもた~っぷり!
この風味がめっちゃ好き!!
さくっと香ばしい皮も好き!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
なんでこんなにお安くてこんなにおいしいんだろ。
他店では300円も取るようなお店もあるのに、
そこより全然おいしいしね~。
すごいな~ヾ(≧∇≦*)〃

チョコシュー
DSCN4871.jpg
これは中にチョコクリームが入ってる
やつでなく、カスタードが入ってるのです。
期間限定で中にチョコクリームが入ってるのが
あったけど、それのがおいしかったかな~。
それでも、これもしっかり卵感のクリームと
さくさく食感が絶妙でおいしい!
チョコレートのほろにが甘さも加わっていいですね。

やっぱここのって大好き!
場所が変わったりできたりと忙しいけど、
やっぱりどこか近くにあってほしい素敵な
大好きなお店です。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きまくります。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:洋菓子(その他) | 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪急)

関連記事
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
