食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
またまた素敵なパンケーキの新店!! ~Pancake Nica(パンケーキニカ)
2016年06月29日 (水) | 編集 |
四ツ橋筋となにわ筋の間、ウツボ公園の
南側に6月24日オープンのお店です。
DSCN4900.jpg
パンケーキがあると知り、早速
伺ってきましたヾ(≧∇≦*)〃

お店はおしゃれで女子が好きそうな
ナチュラルホワイトを基調とした
やさしい雰囲気です。
DSCN4906.jpg
2Fもあるようで結構広いみたい。

さて、こちらはどんなパンケーキかな~と
メニューを見ると、あたしのど真ん中な
感じヾ(≧∇≦*)〃
それとドリンクも注文しました。

カフェラテ550円(税抜き)。
DSCN4905.jpg
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃかわいい!!
ステキなラテアートを施してくれてます!
こういうのあるとテンション上がりますよね~♪
ミルク多めのまろやか~なラテです。
おいしい(*´∇`*)

nicaのふわふわパンケーキ1000円。
DSCN4909.jpg
きゃ~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ほんまにふわっふわ!!
最近はやりのビジュアルですね~!
注文してから出てくるまでに30分以上
かかりました(^_^;)
ああ、よく待った。
でも、待ったのも忘れるくらい、ぷぁっぷぁの
ふるっふる!!
DSCN4911.jpg
ナイフを入れると切れると言うより
崩れてしまうくらいぷるぷるなんです!
口に入れるとしゅわっととけて、優し~い
甘さが広がります。
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
生クリームもしつこくないので、これを
つけていただくのもおいし♪
やば~~~~~~~~い!!
またおいしいパンケーキのお店
増えたやんヾ(≧∇≦*)〃

そして、嬉しいことに6月30日まで
太っ腹なサービスがあるんです!
プレミアムロールと言うロールケーキを
1本プレゼントしてくれるんです!!
(パンケーキを食べた方で1日50本)
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
なんてすごいサービス!!
それもミルキーでめっちゃおいしかったです。
ちなみにそれはお店で買って帰ることが
できるそうです。

他にもいろいろ気になるパンケーキが
あったし、これは絶対また行かなくちゃ
だわ!!ヾ(≧∇≦*)〃
おいしかった!
ごちそうさま!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:パンケーキ | 本町駅肥後橋駅淀屋橋駅

関連記事
テーマ:パンケーキ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
