食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お得でおいしいかわいい町のパン屋さん ~ハウネベーヤー 門戸厄神店
2016年07月01日 (金) | 編集 |
所要で門戸厄神に行った後、駅の横にこちらを
見つけて、ちょうどいいから買って帰ることにしました。
DSCN4074.jpg

こちらはカスカードさんや五穀七福さんの
系列店だったんですね~。
だから、お店にはた~くさんのパンが並べられてます。
この系列はパンの種類が豊富なのも嬉しいわ~。
気になるのを購入です。

サンライズ152円(税込)。
DSCN4098.jpg
ビジュアルが美しいですね~(*´Д`)
メロンパンです。
ざくっ!
ふわっ!
とした食感が素敵~。
これ、好きなタイプ♪
ザラメがついてるのもプチプチ甘くてざくざくして
嬉しいわ~。

バニラビーンズくりーむパン152円。
DSCN4095.jpg
名前の通りバニラビーンズがた~っぷり入って
ふにゃふにゃです。
めっちゃやらかいやんヾ(≧∇≦*)〃
持って帰ってるうちにこんなになっちゃうくらい
やらかかった。
食べる時も細心の注意を払ってクリームが
落ちないようにいただかなくっちゃヾ(≧∇≦*)〃
ふわりとかぶりつくと、口いっぱいの
バニラビーンズの香り。
それと大好きな卵感、ミルク感がちょうどいい。
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
これおいしいわ~。

十五穀米パン184円。
DSCN4096.jpg
国産米粉を使用したパンです。
黒米・もち米・発芽玄米・もちきび・もちあわ・
小豆・黒豆・とうもろこし・はと麦・大麦・
アマランサス・黒ゴマ・白ゴマ・
そば・ホワイトソルガムが入ってるんですって!
お~~~~!
これはなんか知らんけどヘルシーな気がする!
食べてみると、繊細な食感でふ~んわり♪
わぁ、風味もいろいろ香って楽しめて
いい感じ!
でも、変なクセがないから食事パンにいいわ~。
これもおいし~(●´ω`●)

思いがけずお得でおいしいパンに巡り
会えたわ~。

おいしかったし機会があったらまた
買って帰りたいお店さんでした。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:パン | 門戸厄神駅

関連記事
テーマ:パン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
