食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
おいしいイタリアンができてました! ~中津イタリアバールCiccio
2016年07月10日 (日) | 編集 |
阪急中津駅から北へ少し、
地下鉄中津駅から西へ少しのところに
いつの間にかオープンしてたイタリアンです。
DSCN5254.jpg
前はワインと野菜料理を推してたお店
でしたが、いつの間にか閉店。
こちらになってました。

お店は前のまま流用されてるようで、
外も中も一緒でした。
カウンター7席くらいとテーブル4席くらい
かな?
カジュアルでこじんまりして入りやすい感じ。

ご夫婦でやられてるそうで、通常はお昼は
ランチメニューがあるんですけど、休日
だったからか、たまたまかこの日はアラカルト
だけでした。

と、言うことで気になるのを注文。

泡のグラスがなかったので、
白のグラス
DSCN5255.jpg
め~っちゃあっさりしてほわっと甘い。
飲みやすくてお昼にちょうどいいわ~。
軽~い(*´ω`*)

大阪の水ナスと生ハム、メロンの軽いマリネ1000円。
DSCN5256.jpg
これ、画像以上にメロンがたっぷり入ってます♪
水ナスがめっちゃジューシーで生ハムの
旨味や塩気とメロンの甘味と一緒に
いただくとなんとも言えない!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
メロンめちゃ甘い!!
青臭くない!
生ハムもおいしいわ~(*´∇`*)
これやば~~~~~~い(●´ω`●)

サービスで小さなパンを出してくれました。
DSCN5261.jpg
ありがとうございます♪
ほんのり甘くて優しいお味。
見ためもかわいい。
おいしいわ~。

サマートリュフのタリオリーニ1450円。
DSCN5260.jpg
うわぁ!
めっちゃトリュフ乗ってる!
香りもふ~んわり❤
おいしそ~(*´∇`*)
食べてみると、ソースがクリーミーで、
そこにトリュフの香りが芳しい!
パスタがもちっとして茹で加減も絶妙。
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
めちゃうま!!
うわ~~~~!
嬉しいヾ(≧∇≦*)〃

これで全部で2850円でした。

店主さんも奥様もとても感じがよかったし、
アットホームで癒される感じ。

夜も遅くまでやってるようだし、また
絶対伺わせていただきます♪
おいしいお店が増えて嬉しいな~(*´∇`*)

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:イタリアン | 中津駅(阪急)中津駅(大阪市営)梅田駅(阪急)

関連記事
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック