食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お手軽でわいわいするのにお得で楽しい! ~BarVida 天満橋店
2016年07月18日 (月) | 編集 |
天満橋駅すぐ南西、土佐堀通沿いに
あるBarVidaさんの天満橋店。
DSCN5126.jpg
BarVidaさん系はお手軽にちょいちょい
いただけて、ワインの種類も豊富なので
大好き♪
こちらの支店も気になってたんで
行きたかったんですよね~。
そしたら試食会にご招待いただきました。
やった~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
嬉しい~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ありがとうございま~す♪

お店はど平日だったのに大人気の満席!
さすがです。
かわいらしくて明るい雰囲気もいい感じ。
DSCN5163.jpg

まずはみんなでスパークリングでかんぱーい♪
DSCN5127.jpg
樽詰めスパークリングワインのポールスター380円。
安いですね~。
泡って結構高いのにお手軽にいただけるのが
嬉しいです。
おいし~(*´∇`*)

お店の方がどんどんタパスとか
お料理とか持ってきてくれたので、
なにがなんやらわからないのも
ありますが、どれもこれもワインに
合っておいしかったわ~(●´ω`●)

生ハムとシーザーサラダ
DSCN5128.jpg
お野菜も楽しめつつ生ハムも。
ワインと合うんですよね~♪

わがまま肉盛り890円。
DSCN5129.jpg
わ~いヾ(≧∇≦*)〃
肉星人に嬉しいの来ました~!
他のお店でも鴨とかいただいたけど
おいしかったんですよ~!
お手軽なお値段でこれはめちゃ嬉しい!
やわらかくて甘辛い味がちょうどよくて
お酒がすすんじゃう❤
パテもクセがなくて旨味が凝縮されてます。
やばいやばいヾ(≧∇≦*)〃
この一皿でいろいろな肉系料理を
一気にいただけるのがテンション上がります。

鮪とアボカドのタルタルサラダ
DSCN5130.jpg
どーんと乗ってるビジュアルが楽しい♪
鮪とアボカドの組み合わせって鉄板
ですもんね~。
まろやかでおいしいわ~(˘ㅂ˘♡)キュン❣❣

【バルビダ名物】てんこ盛り明太ポテトサラダ350円。
DSCN5131.jpg
コショウがしっかりかかってて
大人なポテトです。
明太のピリ辛もお酒をすすませます♪
ご飯もほしくなっちゃう。

トルティージャ(スペイン風オムレツ)290円。
DSCN5134.jpg
玉子もんはどこで出ても嬉しいですよね~。
みんなに人気の一品です。

ピクルス
DSCN5135.jpg
飲むときにあたしがよく注文するやつ
なんですよね~。
箸休め的にさっぱりいいわ~。
漬かり具合もちょうどいい♪

緑&黒オリーブ380円。
DSCN5136.jpg
うん、これもいいおつまみ(*´∇`*)
これとワインだけでもすすむやつ。

アンチョビポテトレンコンチップ
DSCN5138.jpg
これもみんなで行ったら絶対誰かが
たのむのですね。
これが普通と思ったら、レンコンチップが
びっくりするくらいおいしかった!
みんなでこれ、瓶詰とかして販売して
ほしいよね!
買うよね!?
と言い合いしたくらいおいしかった!
シンプルですが、すごいクセになる。
本当に販売しないかな~O(≧▽≦)O

生ハムとカマンベールチーズのピンチョス450円。
DSCN5139.jpg
これもシンプルなのにおいしんですよ~。
バケットだからしっかりお腹にくるわ~。

スミノフレモネード
DSCN5140.jpg
ジャーカクテルになってるのもかわいくて
フォトジェニックでいいですね~。

ピンチョス・タパスいろいろ。
DSCN5141.jpg
みんなでちょいちょいっとつまめる
お手軽感がいいですね。
大勢できたらこれってちょうどいい。
パーティー向きです。

生搾りジャックオレンジハイボール
DSCN5142.jpg
これ、あたしがお願いしたのでないんですけど、
一口いただきました。
わ!
ほんとに生搾りのオレンジがたっぷり!
ハイボールは苦手だけど、オレンジが
しっかり楽しめるので飲みやすい。
これは女子は嬉しいですね~。

カルパッチョ
DSCN5143.jpg

焼きカマンベールチーズ蜂蜜がけ390円。
DSCN5145.jpg
あ、これ好き!
カマンベールがちょうどいい感じに
溶けてて甘いはちみつがめっちゃ合う!
シナモンがふわっとかかってて
少しスイーツ感覚でいただけます。
おいし~~~~~~~~O(≧▽≦)O
いろいろ楽しませてくれる( ̄ー ̄)

ズッキーニ
DSCN5147.jpg
ちょうどいい火入れ♪
しゃくっとした食感も楽しいし、
いい感じに甘くもなってます。

赤ワイン
DSCN5149.jpg
飲みやすいフルーティーなのでお願い
しました。
そしたら、ちゃ~んとあたしでも飲める
フルーティーなの用意してくれました。
こちらはソムリエさんもいらっしゃるので
安心してお任せできます。
安いだけじゃないんですよね~。

チーズとサーモンとバケット
DSCN5148.jpg
このバケットシリーズの種類の多さも
すごいですね~。
この組み合わせもおいしいです。
いろいろ楽しいO(≧▽≦)O

スペアリブグリル590円。
DSCN5150.jpg
これはもう行儀悪く手で持って
かぶりついちゃいましょう!!
ん~~~~~(≧ω≦)
おいしい!!
肉感がっつり!
甘くてヤバイ!
お肉の魅力満載です❤

イベリコ豚入りハンバーグ690円。
DSCN5151.jpg
これ、昔家で食べたような懐かしい味が
します。
安心するようなお味です。

わがまま肉盛り ワンポンド420g
DSCN5152.jpg
きゃ~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これはテンション上がる!!
みんなから歓声がでました。
何人かで行ってこれ注文したら確実に
盛り上がりますやん!
お肉の焼き加減もいい感じ~。
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
肉星人大喜びです。

ソーセージ盛り690円。
DSCN5153.jpg
これもあると嬉しいやつ。
ビール派の方たちは盛り上がってました。
合いますもんね。
もちろんワインともおいしかったです。

海老のガーリックオイル煮580円
DSCN5155.jpg
ニンニクがよくきいてます。
バケットをつけていただくと
最高ですね(*´ω`*)

フリット
DSCN5156.jpg
さくっと軽い食感が楽しい。

厚切りポテトチップス生ハム乗せ
DSCN5157.jpg
普通な感じかな~と思ったら、この厚切りに
してるのがいい食感とジャガイモ感を
出してていけます!
これもはまる~( ̄ー ̄)

カルボナーラ
DSCN5159.jpg
これは天満橋店にしかないそうです。
クリーミーで濃厚でお腹いっぱいに
なってるのにおいしくてぺろっと
食べちゃうヾ(≧∇≦*)〃
瞬く間になくなっちゃいました。

カレーリゾット550円。
DSCN5160.jpg
あ~、これも辛すぎなくてほどよく
辛くてやばいやん((ヾ(≧∇≦)ノ))
みんなお腹いっぱい言うてるのに、
これも瞬殺。
スパイシーでおいし~~~~!

NOSE SODA
DSCN5161.jpg
天然水と二酸化炭素だけで
造られているソーダ水です。
これおいしいんですよね~!
ちょっと飲み過ぎてくらっときてるから、
これでクールダウン♪
細かい泡でさわやかでおいしい~(●´ω`●)
こんなんまで置いてるなんて嬉しいわ~。

やっぱ最後はスイーツで♪

ガトーショコラ
DSCN5162.jpg
ほろ苦甘くておいし~(*´Д`)
別腹別腹♪
チョコレートアイスも甘すぎなくて
甘くておいし(⋈◍>◡<◍)。✧♡

んもう、どれもこれもめっちゃお得なお値段で
いただけて、少しずつが多いので、いろいろ
食べたい女子的にも嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
だからこの系列店好き♪
タパスとか200円代からあるから2000円や
3000円で飲めたりできるんよね~。
すごいわ~。

スタッフさんたちもよく気が利いて、
いろんなところに気を配ってはったし、
やっぱりいいな(*´∇`*)

ランチにはあたしの大好きな肉丼も
あるそうだし、これはまた絶対
行かなくちゃだわ~♪

こんな風にみんなでわいわいも
めちゃ楽しいけど、カウンターもあるので、
一人で軽くって使い方もいいですよ。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:スペイン料理 | 天満橋駅北浜駅大阪天満宮駅

関連記事
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
