食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いろんなワインが楽しめるおしゃれなお店 ~ワインの酒場。ディプント 心斎橋店 (Di PUNTO)
2016年08月11日 (木) | 編集 |
心斎橋のちょい東、7月21日オープンの
お店です。
DSCN5994.jpg
おしゃれで感じがよかったので入って
みることにしました。
お店はカウンターもあり、バル使いの
テーブルもあり、ワイン酒場とネーミングが
とても合ってます。
DSCN6004.jpg
木をパズルみたいに組み合わせた壁とか
とてもおしゃれです。
奥はもう少し落ち着いた感じみたい。
オオバコなのでいろんな使い方が
できますね~。

ワイン酒場と言うだけにワインの種類が
多い!
あたしの大好きな泡だけでもグラスで4種類
くらいあったんじゃないかな??

あたしが注文したのはこちら。

フレシネ アンジュエール ブリュット600円(税込)。
DSCN5995.jpg
軽くてすっきりおいしいです(*´∇`*)

お通しのパン300円。
DSCN5999.jpg
温められててさくっとおいしいです。

お肉をがっちょり行くつもりですが
野菜も食べないとね~。

ブロッコリーのぺペロン580円。
DSCN6000.jpg
あっつあつできましたよ~(*´∇`*)
焼きすぎてしおしおになってることが
なく、ちゃんとジューシーです。
ニンニクがよくきいてておいし~ヾ(≧∇≦*)〃
ちょっとアンチョビも入ってるかな?
旨味がぐっときてワインが進みます。
うんうん、これいいですね~。

アンガス牛のステーキ1580円。
DSCN6003.jpg
おしゃれに盛られてきました。
テンション上がるお肉ですヾ(≧∇≦*)〃
ランブルスコ塩と山わさびが添えてあります。
ランブルスコ塩って珍しい~。
たしかにつけて食べてみると、ふわっと
風味が感じられます。
お肉は噛みごたえがあって、野性味
ありますね~。
じゅわっと旨みがでてきます。

まだおオープンしてそんなに経ってないのに
大人気で活気にあふれてました。
宴会使いもさらっとちょい飲みにも便利で
嬉しい新店ですね。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ワインバー | 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
