食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
焼き菓子おいし~~(●´ω`●) ~Tawanico
2016年06月25日 (土) | 編集 |
天満橋と谷町4丁目の間くらいに
6月17日オープンのお店です。
DSCN4834.jpg
小さなお店ですが、びっくりするような
おいしい焼き菓子とこだわりの珈琲の
お店です。
焼き菓子は奥の工房で焼かれて、
それが随時並べられてます。
珈琲は苦楽園のTAOCA COFFEE さんの
豆を使用されてます。
んもうめっちゃ気になりますやん!

ってことで早速伺ってみました。
カウンター4席とテーブル6席くらいかな?
でも、満席だとかなりきつきつな
感じかも(^_^;)

あたしはカウンターの隅っこに陣取らせて
いただきました。
シンクの前だったので、水とかどう
かな~って思ったら、あたしが座った途端、
洗い物は奥に持って行ってました。
ちゃ~んとそういう気遣いしてはるのが
嬉しいですね~(*´∇`*)

注文したのはこちら。

カフェラテ431円(税抜)。
DSCN4828.jpg
アートは少し微妙でしたが、ちょい
ハートが書かれてます。
まろやか~なミルクとほどよいコクの
珈琲がちょうどいい感じ~。
ほっこり癒されるお味です(*´∇`*)

きびシューパリゴー290円。
DSCN4829.jpg
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これやば~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
シュー生地がめっちゃさくっ・・・・・・・・と
してる!!
香ばしいけど、鼻から抜ける香りが
すっごい優しくて目ぇむいちゃうよ!Σ(゜Д゜;)
きび糖クリームを使ってるので、甘味が
優しくてすごい!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

お店はご夫婦でやられてるようで、
お二人ともやさし~くてふんわりした
お店をそのまんま表したような方です。

入ってすぐのところで、豆や珈琲、
テイクアウトの焼き菓子もあるので、
それも気になりますヾ(≧∇≦*)〃
DSCN4833.jpg
今度はいろいろ買いにきてみよ♪

この辺りってこそっこそっといいお店が
点在しててわくわくするエリアです。
ここもまたその一つに加わりましたね♪

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 天満橋駅谷町四丁目駅堺筋本町駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
