食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
緑いっぱいヘルシーカフェ ~草の葉 (Leaves of grass )
2016年06月24日 (金) | 編集 |
八戸ノ里ドライビングスクールや
大阪商業大学の北隣にこそっとある
お店です。
DSCN4282.jpg
こちらはグリーンショップの中にこそ~っと
あるカフェなんです。
お店の名前から、なんかいい感じがして
近くに行った時に寄ってみました。

お店を入って右手のらせん階段を上ると
カフェになります。
DSCN4270.jpg
思ったより緑を使ってないんですね。
DSCN4267.jpg
ほどよくのんびりのゆるカフェな感じです。
どうも何年か前まではもう少し緑をふんだんに
使ったおしゃれカフェだったようですね~。

テラス席もあり、季節がいい時はさわやか
でしょうね(*´∇`*)
DSCN4281.jpg

ランチしようと寄ったんですが、ランチは
カレーかパンプレートだったので、
後者でお願いしました。

野菜たっぷりソフトフランスパンプレート
(スープ付)950円。
DSCN4279.jpg
わぁ!Σ(・ω・ノ)ノ!
本当に野菜めっちゃもりもりや!
DSCN4276.jpg
ココットには小さなグラタンが入ってます。
こだわりのお野菜だそうで、たしかに味が
しっかりしてます。
これだけで1日の野菜の種類とれそうな
いろんなのがあるのが嬉しいですね~(*´∇`*)

スープはきのこが入ってました。
DSCN4271.jpg
まぁ、可もなく不可もなく。。。

パンにサンドしてもいいですよ~と
言われたので、
ああ!なるほど!Σヽ(゚Д゚○)ノ
とサンドしてみました。
DSCN4280.jpg
あ、うんうん、合うね。
これいいですね。
ヘルシーだけもつまんないけど、サンドに
したら結構おいしいぞ♪
ハムもはさんでうまうま❤
パンがソフトフランスなので、やわらかいのも
嬉しいわ。
言われるまでパンをもそもそ食べながら
野菜やハムをつついてたぼんやりな
自分に愕然とするわ~ (´・ω・`)
もう初老やからぼけてるわ~ (´・ω・`)

空いてたのでの~んびりはできましたが、
いろんなところでタイミングを逃したかも。
数年前にいってたらもっとテンションも上がった
かもね~。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 八戸ノ里駅河内小阪駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック