食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新地でリーズナブルにカジュアルに満足したいなら ~五鉄 (ごてつ)
2016年06月23日 (木) | 編集 |
アバンザの東側、スリーエイトビルの1Fに
あるお店です。
DSCN4108.jpg
お店はカウンターだけのおしゃれ居酒屋、
カジュアル割烹って感じかな。
DSCN4118.jpg
あたしが伺った時はあたしが紅一点に
なっちゃって、あとはおっちゃんばかり。。。
ふわぁ・・・。
居辛ぁ~(^_^;)
って思ったら実はそうではありませんでした。

とりあえず、白ワインでかんぱーい♪
DSCN4109.jpg
きりっとしつつ華やかな香りがして
おいしい~~~(●´ω`●)
冷えすぎてなくて、よく冷えてるのもいいわ~。

つきだしのお豆腐
DSCN4110.jpg
豆の風味が楽しめるいいお豆腐♪
最初に、お!やるね?って思っちゃう
一品。

中トロ炙りポン酢
DSCN4111.jpg
え?
中トロ炙っちゃうの?。・゚・(ノД`)・゚・。
もったいなくない?
そしたら、炙った分ふんわりした甘さが
加わって、炙られてないレアな部分が
とろけます。
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
おいし~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
さっぱりしていけます!

生湯葉の刺身
DSCN4112.jpg
これ、その辺のチェーンの居酒屋さんでも
好きなやつなのに、ここがおいしくない
わけがない!
上品で豆の風味が豊かで口に入れると
えへへと笑っちゃう♪

焼鳥 つくね
DSCN4113.jpg
すごい香ばしいけど、鶏の旨味を邪魔しなくて
絶妙の火入れ!
時々ある、こりっとした食感も魅力的!
たれもちょうどいいです。
おいし♪

地鶏笹身たたき
DSCN4114.jpg
あ、身が甘い!!(*´Д`)
かなりレアなんですが、ここはしっかりしてる
から大丈夫!
レア好きのあたしは悶絶です!
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

特上牛
DSCN4115.jpg
ご一緒した方は魚派だと思うんですが、
あたしが肉肉言ってたので、これを
お願いしてくれました❤
イチボだったかな?
とにかく、これがやばかった!!
おでん主体のお店だから、お肉は普通に
おいしいかなって思ってたんですが、
これも火入れが絶妙!!
肉汁がじゅわぁぁぁぁぁぁって口いっぱいに
広がって思わず
ん~~~~~~(≧ω≦)
ってなる。
あかん!!
やばーーーーーーーーーい!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
あ~~~~~~これ、幸せ!!
肉星人大満足❤

トントロ唐揚げ
DSCN4117.jpg
これもいい感じに揚がってますね~。
豚特有の甘い脂にやられます(●´ω`●)
さくっじゅわっとおいしい~。

おでんだし鴨南にゅうめん
DSCN4119.jpg
おでんのだしを使用したにゅうめんです。
いや、それどうなん?
ちょっと微妙かな?
って思ったのにめっちゃおいしい!!!ヾ(≧∇≦*)〃
おでんの旨味がしっかり生きててやわらか~くて
やさしいお味。
これじわ~~~んと体にしみこむ感じ。
〆にちょうどいいですね~。
あたし的に一口だけご飯入れて食べたいな~って
のは行儀悪い?(^_^;)

お店はやはり居酒屋チックなので、がやがやして
ますが、すごい元気ですごい丁寧。
こっちも元気をいただけます。

新地なのに敷居が高くなくて、お値段も
お得な感じでこれはすごいわヾ(≧∇≦*)〃
おぢさんたちで満席だったのも納得!!
連日満席のようで、気になる方は絶対予約
しないとだめですね~。
それも納得の素敵なお店でした♪

ごちになったので値段は知りません。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:居酒屋 | 北新地駅大江橋駅西梅田駅

関連記事
テーマ:居酒屋
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
