食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
口いっぱいに広がる幸せ❤ ~ボナ・フォルケッタ (BUONA FORCHETTA)
2016年06月22日 (水) | 編集 |
肥後橋駅すぐ、アパホテルの北側にあるお店です。
DSCN3975.jpg
フィナンシェさん詣でのために今回は
3人でこちらで軽くいただくことにしました。
前から行きたかったのでよかった~ヾ(≧∇≦*)〃
お店はこじんまりとしたかわいい感じ
DSCN3976.jpg
って思ったら実は地下もあるようで、
そちらでは貸切パーティーもできるそうです。
うん・・・確かにこの日・・・地下からめちゃ
わいわいした声が聞こえてた(^_^;)
あたしたちは1Fだったので静かにのんびり
お食事できました。
こういう分け方いいですね(*´∇`*)

さて、軽くいきましょう♪

あたしとEちゃんはスパークリングワイン
Sちゃんはミネラルでかんぱーい♪
DSCN3977.jpg
うんうん、泡はやっぱりおいしいね~♪
ミネラルの旨味のある泡です。

つきだしにブルスケッタ
DSCN3978.jpg
わ!
すごいトマトがフレッシュでおいし!
変なえぐみがなくて瑞々しくて
いいですね~(*´∇`*)
嬉しいつきだし♪

ここは前菜盛り合わせがおすすめと聞いて
いたので、もちろんそれ!
DSCN3979.jpg
ぐぇ!!ΣΣ(゚д゚lll)
めっちゃ多い!!
なんです、この盛り!!
サラダやポテト、スップリやカルパッチョ?
オムレツなど盛りだくさん!!
これは楽しい!
どれもがっつりおいしくてみんなでほくほくで
いただきました。
でも、これで3人分って多すぎ(^_^;)
お得すぎ((ヾ(≧∇≦)ノ))

マルゲリータ1730円。
DSCN3981.jpg
モッツァレラがちゃんと水牛モッツァレラを
使用されてます。
シンプルなピッツァですがそれだけに
おいしいおいしくないががっつり分かれるやつです。
でも、ここのはミルキーで生地がふんわりさくっと
香ばしくておいしい~~~~~(*´Д`)
トマトソースもフルーティ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
うわ、これいいなぁ!
おいしいわ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
みんなも笑顔だ~。

フェットチーネ(手打麺)
 レモンとパンチェッタの入ったクリームソース
1520円。
DSCN3984.jpg
昔はこのレモンのっていろんな意味で
苦手だったんですけど、最近のお店さんは
きっちりされてて、変なレモンも使わないし、
ちゃんとおいしいから大好き!
もちろんここのも酸味とクリーミーなコクが
絶妙のバランスでめちゃ旨!!!ヾ(≧∇≦*)〃
手打ち麺なので、もっちもちでパスタ自体
素敵!
そこにさわやかなレモンの香りがたまりません!
旨味たっぷりのソースをぐりぐりと絡ませて、
口いっぱいの幸せ❤
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

3人だからこれでお腹はちきれんばかり!
やばい!!
軽くの予定だったのに。・゚・(ノД`)・゚・。
とにかくお得すぎるやん!
1人3000円いかなかったよ・・・。

お店の方もとても親切で素敵だったし、
また女子会でわいわいやりたいお店です。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:イタリアン | 肥後橋駅渡辺橋駅大江橋駅

関連記事
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
