食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
お安くていいんですが・・・ ~アウトレットワイン専門店 ガレージ (GA.RAGE)
2016年07月12日 (火) | 編集 |
北浜駅すぐ西の路地にこそ~っとある
お店です。
DSCN5175.jpg
お得にワインがいただけるガレージさん。
その1号店です。
他のガレージさんがお得でとてもよかったので、
こちらにもやってきました。

お店は名前の通り、ガレージを利用したような
感じ。
これがおしゃれでいいですね~。
外と敷居がない感じなので、この季節はちょっと
暑い(^_^;)
もう少し閉めて冷房してほしいなぁ。
まぁ、これはこれで楽しいか~ととりあえず、
泡注文。

スパークリングワイン600円(税抜き)。
DSCN5168.jpg
すっきりおいしいです~(*´∇`*)
ここは絶対泡のグラスあるのが嬉しいな~。
でも、最近はこのお値段でもっと
たっぷり入れてくれるところも多いので、
あまりコスパがいいようには思えない。

カウンターの上には柿の種がおいてあります。
DSCN5169.jpg
これ・・・他のガレージさんからさっするに
つきだしよね?
おそらくチャージ取られてこれ食べ放題
だと思う・・・。
でも、アナウンス全くなし。
食べていいのかどうかわからない。
結局チャージ350円取られてました。
ちゃんとアナウンスしてよ・・・(´・ω・`)
なんかなぁ・・・。

ピクルス390円。
DSCN5171.jpg
小さなボトルに蓋が閉まった状態で
きます。
見た目がかわいくていいですね。
でも、これも小皿がないのですっごい
食べにくかった。
お野菜自体はいろいろ入ってて、まぁまぁ
いい漬かり具合。

燻製盛合わせ1260円。
DSCN5173.jpg
あ!
これおいしい~~ヾ(≧∇≦*)〃
どれもいい感じに燻製の香りがついてて
お酒がすすむやつ!
ベーコンやお肉がごろっと分厚くて
脂があま~い(●´ω`●)
香りがほんっとちょうどいい♪
魚も身が燻製されすぎてないので、
ふんわり♪
おいし~。
一番おいしかったのは半熟卵。
黄身がとろ~んといい感じで燻製された
ことでたまらない旨味になってます。
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!

これで全部で2678円でした。

う~ん、やっぱりお安くていいんですけどね。。。
なんでだろ?
他の支店は感じよかったのに、ここはサービスが
残念すぎる・・・。
かなりの放置加減だったし、呼んでもなかなか
来てくれないし、なんせ、チャージのアナウンスは
初めてのお客さんには絶対必要ですよ。
それを食べてないこと考えるとまぁまぁの
お値段になるし。。。(´・ω・`)

ん~・・・せっかく気に入ってる系列店
だったのに、すごくすごく残念です。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:イタリアン | 北浜駅なにわ橋駅淀屋橋駅

関連記事
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック