食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
お得にお手軽にイタリアンバル ~SCALA (スカラ)
2016年06月16日 (木) | 編集 |
今日もお肉な気分~♪
あのお肉のお店に行こうかな~と
向かいます。
そしたら、見慣れない赤いお店・・・。
気になったので入ってみました(*´∇`*)
四ツ橋と本町の間くらい、新町に6月1日
移転オープンのお店です。
DSCN4571.jpg
前はもうちょっと北の備後町にあった
ようです。

お店はカジュアルでおしゃれ♪
店内
奥にはテーブル席がありますが、
厨房をぐるっと囲んだカウンター席
中心な感じですね。
前の扉ががっつり開いてるので
開放感あります♪

こちらはグラスのワインの種類も
結構あるので嬉しい♪
もちろん泡も何種類かありました。

あたしは辛口のをお願いしました。
ラロスカブリュット400円(税抜)。
DSCN4567.jpg
うんうん、すっきりおいしい!
暑かったからすかっとさわやかで
一気にいきそうになった。
やばいやばい(^_^;)

さて、いつものように軽く注文。

サーロインローストビーフ
 ~バルサミコソース
800円。
DSCN4568.jpg
うわぁ!
結構多いΣ(゚Д゚|||)
ちゃんとお肉の下に野菜もあるので
よかった~♪
お肉だけで生きていければいいけど
そうもいかないもんね(^_^;)
ローストビーフに甘酸っぱいバルサミコ
ソースがかかっててそれがいいお味♪
おいし~~~(˘ㅂ˘♡)キュン❣❣
肉やっぱいいわ~。

ペンネ
ゴルゴンゾーラ・クリームソース(S)
780円。
DSCN4569.jpg
ゴルゴンゾーラの香りが素敵~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ちょっとクセがある香りが食欲をそそります。
とろりと濃厚なソースでクセはアクセント
程度でクリームのまろやかな風味と
ちょうどいい感じ。
おいし~~~(●´ω`●)
これ、ワインとちょうどいいですね~。
結構好き~❤

これで全部で2130円でした。
うわ!お得ヾ(≧∇≦*)〃

お店の方もとても親切で感じよかったです。

また軽く行きたいお店でした。
おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:バル・バール | 四ツ橋駅西大橋駅心斎橋駅

関連記事
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック