食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夜遅くにしっかりお料理とおいしいワイン ~ニュー黒崎
2016年06月18日 (土) | 編集 |
遅~~~い時間に、なんか食べられる
ところないかな~とふらふらしてて
見つけました。
中崎商店街の中にあるお店です。
DSCN4499.jpg
照明落とし加減で大人な雰囲気。
厨房をぐるっと囲んだカウンターだけです。
遅い時間だったので、結構人がいらっしゃい
ました。
人気店だったんですね~。

とりあえず、軽く~♪

スパークリングワイン500円。
DSCN4500.jpg
かわいらしいグラスにたっぷり♪
泡のグラスがあるのもいいな~(*´∇`*)
すっきりきりっとしておいしい~(●´ω`●)


DSCN4501.jpg
本当は鴨のお肉系が食べたいって
言ったんですけど、量がかなりあるとか。
それで、鴨の軽くいただけるのがありますよ~と
提案していただいたのはこちら。
うんうん、ちょっと食べられて嬉しい(*´∇`*)
なめらかなお肉でおいしいです。
しっかりしたお味なので、マスタードをつけて
いただくと、めっちゃいいお酒のあてになります。
やばいやばい(*´Д`)

冷製桃のパスタ1500円。
DSCN4503.jpg
実はこれが食べたくて入りました。
表の看板に書いてあったんです。
でも、出てきたパスタを見るとあたしの
イメージと違うΣ(゚Д゚|||)
桃と生ハムのすっきりしたイメージな
感じだったんです。
でも、これはクリームソース???
ネギ??
むむむ?
予想外。
でも、食べてみるとおいしいΣ('◇'*)
桃の甘味がじゅわっと楽しめて、そこに
クリームのまろやかさとコク。
ネギの香味がさ~っぱり♪
これがうま~くまとまってるんですよ!
うわ!
不思議!
おいしいヾ(≧∇≦*)〃
冷たいからクリームってしつこくならないかと
思ったけど、ちょうどいい感じ。
おもしろいな~(*´ω`*)

これで2400円。
お手軽にいただけたわ~(*´∇`*)
店主さんも忙しいながらも気遣いしっかりで
いいお店さんでした。

また遅い時間に食べたくなったら
ふらっと行ってみます。
おいしかった。
ごちそうさま!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ダイニングバー | 中崎町駅天神橋筋六丁目駅天満駅

関連記事
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
