食べログのフォロワー数9000人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
富田林の名店が梅田に来た!! ~ガレリア 梅田
2016年06月14日 (火) | 編集 |
富田林にある名店の激旨ピッツァの
お店、ガレリアさん。
あたしも大好きですヾ(≧∇≦*)〃
そのガレリアさんが梅田に支店を
オープンされましたヾ(≧∇≦*)〃
新梅田シティの南側6月11日オープンです。
DSCN4547.jpg
んもう、工事してる時からずっとずっと
楽しみにしてましたよ~ヾ(≧∇≦*)〃

お店はシックでシンプル。
ちょっと倉庫をリノベしたような雰囲気が
あってかっこいい。
DSCN4536.jpg

入ってすぐのカウンターで注文して
先会計、お料理はもってきてくれる
半セルフな感じです。

夜のメニューは軽くてデザートのついて
ないAセットと、いろいろついてるBセットが
あったので、Bセットでお願いしました。
サラダ・ピッツァ・デザート・ドリンクの構成です。
これはピッツァの金額に500円でセットに
なります。
お得ヾ(≧∇≦*)〃

でも、そのサラダとかデザートとか
ドリンクとかどれもがグレードアップの
メニューがあるので、結局追加追加で
お値段が上がることもあるのでご注意を!

まず、ドリンクはちょびっといい白ワイン
したので追加400円。
DSCN4538.jpg
ふんわり香りが素敵でフレッシュ!
ピッツァと合う感じでおいしい~(●´ω`●)
結構量有ってぐるぐるした~。

サラダも200円追加のグレードアップに
しました。

水ナスと季節のフルーツと生ナムのサラダ
DSCN4541.jpg
これちょっと嬉しいですね~(。✪‿✪。)♡
生ハムとフルーツは鉄板だし、水ナスは
瑞々しいし、このサラダは嬉しいわ~。
おいしいです♪

ピッツアはマリナーラチョイス。800円。
DSCN4544.jpg
少し小ぶりなサイズですが、香ばしくて
フレッシュな香りがします。
食べてみると、サクッふわっとした生地が
やっぱりおいしい~~~~~~!!
北海道のはるゆたかを使用した生地で
小麦の香りがしっかりしててほんっと
おいしい!
そこにトマトソースとニンニクが絶妙の
バランス!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
や~~~~~~~~~~~~~ん、
やっぱりおいし~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ガレリアさんのピッツァ大好きやわ~~!!
嬉し~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

デザートはイチゴのジェラート。追加なし。
DSCN4546.jpg
さっぱりとしたジェラートで甘さは
控えめ。
だから、ピッツァの後にすっきり
します。
イチゴ感もめっちゃ出てておいしい(*´Д`)

これで全部で1900円です。

サラダもピッツァもデザートもドリンクも
追加料金あるなしは別として、種類が
多くて選び方によってはめっちゃ安く
いただけるし、楽しいヾ(≧∇≦*)〃
本店とはまた違う感じですね~!

ここならお手軽にディナーできるし、
きっとランチはもっとお得にいただけるん
でしょうね~ヾ(≧∇≦*)〃

最近、郊外の名店が梅田近辺にきて
くれて、近くに住んでるあたしとしては
めちゃめちゃ嬉しいヾ(≧∇≦*)〃

サービスもよかったし、またここも
ヘビーに伺いますよ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

めっちゃおいしかった!
ごちそうさま。
また絶対行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ピザ | 大阪駅西梅田駅福島駅

関連記事
テーマ:ピザ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
ピザ ガリレオ
今日、ライフで紹介されてたんですが、気になるのはやはり値段デス!梅田だし、国産小麦だし、、
参考になりました!ありがとー❤️
2017/02/11(Sat) 12:15 | URL  | みどちゃん #-[ 編集]
LIFE!!
こんばんは、みどちゃんさん、初めましてありがとう~(*^。^*)❤
わぁ!
今日見てなかった!
撮ってるのであとでみますねヾ(≧∇≦*)〃
ってか、ガレリアさんだったんですね~。
ここは梅田と言うか、ちょい駅から離れてて地下道
通って行かないといけない分、穴場でいいんですよ。
でも、今日明日はめちゃ混みでしょうね(^_^;)
めちゃおいしいので是非是非どうぞ♪
参考になれて光栄ですヾ(≧∇≦*)〃
コメントありがとうございました。
2017/02/12(Sun) 00:24 | URL  | なおちぇん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック