食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
分厚いだし巻サンドは必食!! ~ノット カフェ (knot cafe)
2016年06月13日 (月) | 編集 |
ここにある魅惑の玉子サンドが食べたくて
食べたくてずっと気になってました。
でも、駅からちょっと遠いし、その駅も
うちから行きにくい駅。。。
と言うことで行けてませんでした。

ところが、最近梅田の百貨店のパンの
催事で食べれる感じだったんですが、
大人気ですぐ売り切れ。
友達は平日休みだったりして食べてたり
してISGにアップしたりツイッターに
上げたり・・・。
くぅぅぅぅぅ!!
行きたい(ノД`)・゜・。
食べたい(ノД`)・゜・。

ってことで、行ってきました~ヾ(≧∇≦*)〃

北野天満宮の東側すぐにあるお店です。
DSCN4463.jpg
ひょっとして行列とかできてたらどうしよ~
と思ったんですが、タイミングよく空いてる!
普通に入れましたが、あたしが帰る頃には
待ちが出てましたΣ(゜Д゜;)
タイミングよかっただけでやっぱり
大人気だった!!
つーか、あたしこういうの多い!
強運!!ヾ(≧∇≦*)〃

お店は古民家をリノベーションした
カッコイイ感じです。
店内
ナチュラルな雰囲気で素敵ですね~。
DSCN4464.jpg
入ってすぐのカウンターで注文して、
先会計。
席で待ちます。

そしてしばらくしてやってきました!
食べたかったやつ!!ヾ(≧∇≦*)〃
DSCN4472.jpg
だし巻サンド300円。
DSCN4467.jpg
これこれこれ!
このビジュアル!!
分厚いだし巻がサンドされたビジュアルに
きゅん死に!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
バンズのつやっつや感といい、色といい、
たまりません!!
色からして、しっかりめのバンズかと
思ったらふわっとしてます。
でも、香ばしい~(●´ω`●)
そこに分厚いふるふるのだしの旨味が
た~~っぷりの玉子がたまりません!
あ~~~~~~~~~~!
やば~~~~~~~~~~~~い!!
これ、優しくて素敵すぎヾ(≧∇≦*)〃
おいし~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

ブレンド500円。
DSCN4470.jpg
なんとこれ、注文してから豆を挽いてました。
香りがすっごい!!
わ~~~~、ほんっといい香り。
そして、だし巻が目当てだったのに、この
ブレンドもめちゃうま!
深くて濃いけど雑味がなくてめちゃ
おいしい(˘ㅂ˘♡)キュン❣❣
や~~~~~ん、これ好き♪

いや~~~、頑張ってきてよかったな~。
あんバターサンドもあって、それも
めちゃ気になりますが、さすがに
お腹いっぱいで無理(^_^;)

今度は友達と来てシェアして食べたいわ~。
遠いけど、行く価値ありの素敵なお店
でした!

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 北野白梅町駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
阪急パン催事わたしも行きました~
でも限定エリアに入るための行列みて、即まわれ右。
行列むり・・・。

なおちぇんさんが、タイミングよくお店に入れたりするのん読むたびに
やっぱり(ちゃんと自腹で)食べるのん大好きな人には
そういう神様がほほえみかけるんやろなーとつくづく思います。

服だい好きでセールでは買わんていう人が
こんな服欲しいなと思ってあの店にありそう・・と思っていくと必ずあるねん
って話を聞いたことあるんですけどそれと同じやなぁと思います。

2016/06/13(Mon) 07:31 | URL  | YOU #69qvYmT6[ 編集]
こんにちは、YOUさん、いつもありがとう~(*^。^*)❤
あの催事はみんなテンション上がりましたよね~ヾ(≧∇≦*)〃
あたしも行列無理です。。。
というか、このサンドはあたしが仕事行ってる間に
すでに終了してました。・゚・(ノД`)・゚・。

あたしがタイミングいいのは、行列ない時選んでみてる
時もあるし、変な時間のせいもあると思います。
たしかにタイミングすごくいい時もありますけどね(*´∇`*)
やっぱ食いしん坊の神様かな~❤

ってことは服とかはだめってことか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
花より団子だしね(^_^;)
コメントありがとうございました!
2016/06/13(Mon) 10:03 | URL  | なおちぇん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック