食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
おしゃれダイニングバーでまったり ~BARBARA market place 1012 NU茶屋町店(バルバラ マーケット プレイス 1012)
2016年06月12日 (日) | 編集 |
NU茶屋町の9Fにあるお店です。
ちょうど買い物をしてたので、軽く食べようと
上に行って入ってみました。
お店はレンガ造りのヨーロッパのような
おしゃれ~な雰囲気です。
DSCN4084.jpg
オオバコなので、女子会やおしゃれコンパに
いい感じですね~。
あたしも20代のイケメンさんとコンパ
したいわ~(●´ω`●)
ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
カウンター席からは夜景も見えます。
DSCN4093.jpg
まぁ、周りが高いビルばかりなので
きれいとまでは言えませんが、まぁまぁ
嬉しいです。

さて、注文♪

スパークリングワイン600円(税抜き)。
DSCN4087.jpg
こういうお店でもおっしゃれ~に泡が
いただけるのおは嬉しいな~(*´∇`*)
すっきりおいしいです。

つきだしにパルミジャーノ
DSCN4085.jpg
お料理が来るまでのちょっとした
アテになっていいな~(*´∇`*)
お酒とよく合います♪

トマトとモッツァレラのカプレーゼ630円。
DSCN4088.jpg
バジルがた~~~っぷりかかってます。
このコンビはほんっとおいしいですね~。
ちょっと野菜が食べたい時にあたしが
よく注文するやつです。
ここのもおいしい♪

バルバラ名物!シュラスコS(100g)680円。
DSCN4092.jpg
特製スパイスダレに漬け込んだ
お肉です。
シュラスコとあったので、目の前で
そぎ落としてくれる演出があるのかと
思ったら、カットした状態できました。
ん~、ちょっと残念☆彡
でも、たしかに濃厚でスパイシーで甘い
ソースとよく合う!!
そして、お肉がめちゃやわらか~~いヾ(≧∇≦*)〃
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
脂も甘いし、これ、やばいやつ!!
禁断のお肉ですヾ(≧∇≦*)〃
100gからあるって言うのもおひとり様には
嬉しいです。

これで2000円ちょい。
ちょっといただくにはほんっと嬉しい♪
早い時間だったので、空いててまったり
できたし、便利なところだし、またふらっと
寄りたい素敵なお店でした。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ダイニングバー | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅

関連記事
テーマ:ダイニングバー
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
