食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
隠れ家カフェのプリンアラモード ~toiro
2016年06月15日 (水) | 編集 |
神戸の元町駅から少し北の山手通り、
林ビルの3Fにこそっとあるカフェです。
DSCN4244.jpg
食べログでめちゃめちゃ参考にさせて
いただいてる、素敵神戸レビュアーの
DIVOさんが行かれてたので、近くに
行った時に伺ってみました。

3Fなのでちょっとどきどきしましたが、
扉を開けてみると素敵な空間が広がってます。
DSCN4255.jpg
白とナチュラルウッドを基調としたシンプル
ながらもセンスよくて、入った途端
きゅんきゅんしますね(。✪‿✪。)♡
DSCN4253.jpg
ちょうど空いてる時間だったので
のんびりできてよかった~(*´∇`*)
でも、大人気のお店で席数も少ないし
混んできたら申し訳ないので、さっさと
注文しちゃお♪

ドリンクは珈琲500円(税込)。
DSCN4250.jpg
あ~、いい感じにコクがあって、
雑味がなくておいし~(●´ω`●)
ステキカフェって珈琲残念☆彡
みたいなとこもあるけど、ここのは
おいしいです。
深煎りの珈琲でスイーツとよく合う
感じ♪
癒される~(*´∇`*)

プリンアラモード600円。
DSCN4251.jpg
んもう、メニュー見て気になって
気になって・・・。
チーズケーキもおいしそうだったんですけど、
これにかなわなかった!
アイスは2種類から選べたので、黒豆アイスに
しました。
これがほっこりして甘い豆の風味がちょうどいい
感じに出てておいしいの~~ヾ(≧∇≦*)〃
やばーーーーーーーーい(p≧ω≦q)♪
プリンはしっかり目のあたしの好きなタイプ!!
卵感もほどよくあり、おいしい~((ヾ(≧∇≦)ノ))
これは嬉しいな~(≧∇≦)

これでセットになって50円引きの1050円でした。

店主さんもやさしい感じだったし、またふわっと
行きたい癒されカフェでした。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 元町駅(JR)元町駅(阪神)旧居留地・大丸前駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック