食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
ねことパンケーキ ~Sabio Cafe (サビオカフェ)
2016年06月07日 (火) | 編集 |
西宮北口駅を線路沿いに東に行ったところに
あります。
DSCN4075.jpg
あたしのツボなものが2つあったので、
近くに行った時に伺ってみました。

その2つというのはパンケーキとネコ!
パンケーキは15時からということで、15時
すぎに行きました。

お店に入ろうとすると、入口のところに
すぐ柵があります。
ああ、間違いなくネコちゃんがいる証拠♪
空いてる隅っこの席に座りました。
なんだかかわいい感じのカフェですが、
ちょっとレトロ感あったり、ちょっとアメリカンな
とこがあったりおもしろい。
DSCN4081.jpg
ネコちゃんが出てこないかな~ときょろきょろ
したんですが、いない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

仕方ないのでとりあえず注文。

できたてホットンケーキセット1000円(税込)。

ドリンクは珈琲で。
DSCN4080.jpg
飲みやすくて深みのあるコーヒーです。
ほどよいコクもあり、おいしい。
甘いホットンケーキとバランスいい感じです。

ホットンケーキは注文してから、
ちゃっちゃっちゃっちゃ
とかき混ぜる音がする。
これってわくわく♪
しばらくしてやってきました。
DSCN4079.jpg
お~~~!ねこの足跡がついてる!!
かわいい!!ヾ(≧∇≦*)〃
この膨らみ方、大きさ厚み・・・
昔ながらの懐かしいホットケーキみたい。。。
バニラアイスとキャラメルソースがトッピング。
キャラメルソースは別添えもあります。
DSCN4078.jpg
ほどよいふんわり感としっかりした食感。
粉の風味も楽しめます♪
生地がしっかりしてる分、甘いキャラメルソースが
ちょうどよくておいしいヾ(≧∇≦*)〃
甘すぎるのは苦手だけど、ここのは好きです~❤
食べきったら結構お腹にたまりました。

さて、帰ろうかと席を立ったんですが、
やっぱり心残りはネコちゃん・・・。
うう・・・触りたかった・・・
(なでくりまわしたかった)
見たかった・・・。
と、ふと見ると、なんと、お客さんの座る席で
堂々と寝てるじゃないですか~Σヽ(゚Д゚○)ノ
DSCN4082.jpg
こ・こんなところにいたのか!
灯台下暗し!!
や~~~ん、嬉し~~~(*´Д`)
と鼻の下を伸ばしながら、そっと撫でて
みると、
うぁぁ!!(☄◣д◢)☄
とぷちキレされました。・゚・(ノД`)・゚・。
そりゃ~そうよね。
気持ちよ~く寝てるもんね。
うう・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず、触れたし、パンケーキも
いただけたし、ま・いいや。

今度は起きてる時に伺いたいです。
おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 西宮北口駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック