食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
おひとり様盛りがあるなんて!!ヾ(≧∇≦*)〃 ~焼肉 ニクテンマ
2016年06月06日 (月) | 編集 |
JR天満駅東南すぐにあるお店です。
DSCN4306.jpg
前を通って『肉』の字を見つけて
ふらっと入ってみました。

バル使いもできるってことで入り
ましたが、カウンターは6席だけで
後は焼肉屋さん仕様テーブル席。
バルってより焼肉屋さんですね。
カウンターにも焼肉を焼くのとそれを
吸い込むダクトもあります。
なので、臭いはつかなくて、お手軽に
焼肉するのにいい感じですね~♪

とりあえず、注文。

シュワッとサングリア480円(税抜)。
DSCN4294.jpg
あんまりシュワッとはしてませんでしたが、
ほどよくフルーティーでおいしいです。
大きなグラスに入っててごくごく
いけますね~(*´∇`*)

肉だけで生きていきたいけど、そうも
行かないので野菜。

セロリ浅漬け380円。
DSCN4296.jpg
セロリの香味・クセがいいですね~。
うんうん、おいしい~(*´∇`*)
さっぱりしてます。
これ、ちょっとしたアテになるから
いいんですよね~。

炙り牛トロ880円。
DSCN4298.jpg
あれ?
炙りってあるから目の前で炙ってくれるのか
と思ったら、そうではなく、自分で軽く炙る
ように焼くそうです。
白いからどうかと思ったけど、焼いてみると
めちゃやわらかくてうま!!
DSCN4300.jpg
すっごいジューシーで溶けるっ!ヾ(≧∇≦*)〃
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
肉!!!って感じ!!
でも、しつこくなくていいわ~。
これくらいの量がちょうどいいんでしょうね~。

おひとり様盛1480円。
DSCN4305.jpg
まぁ!!
なんて魅力的な肉盛り!!
お一人様にめちゃ嬉しいじゃない
ですか~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
内容はどんな感じですか~?と聞くと、
好みな感じのをチョイスして盛って
くれましたヾ(≧∇≦*)〃
嬉しい~~~~~(˘ㅂ˘♡)キュン❣❣
普通はホルモンや赤身などが混ざってる
らしいですが、あたしはホルモンあまり
好きでないので、赤身中心でしてくれました。
カルビ、ロース、ハラミ、ヘレだそうです。
え?いいの???
めっちゃいい感じ!!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!

それぞれやわらかくてジューシーで
い~いお肉!!
それにお一人様盛りって言ってもめっちゃ
量あるので、先に注文した炙りのを
やめといたらよかった~~~ってくらい
お腹いっぱいになりました。
うわ~、これだけで済んだらすっごい
安かったのに!!
おいしいしお得すぎヾ(≧∇≦*)〃

それでも、全部で3470円。
安すぎ!!ヾ(≧∇≦*)〃

お店の方もポテンシャルがすごく高くて
感じよかったし、常連さんも結構
いらっしゃったので、それだけお得で
愛されてるお店なんですね。

これはまたお一人様盛りとドリンクだけで
お得に再訪しなくちゃだわ!ヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:焼肉 | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック