食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
女性の素敵を作るカフェ ~マイ カフェ ニゼロイチゴ (My Cafe 2015)
2016年06月06日 (月) | 編集 |
前から気になってたカフェ。
でも、伊丹だし、ちょい行きにくいので
行ってませんでした。
そしたら、お友達から知り合いのお店だから
行ってあげて~ってメッセージが。
よっしゃよっしゃ、そういうことなら頑張って
いきまっせ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
(でも、自腹で行きましたからね)

阪急伊丹駅からちょい西にあります。
お店はビルの2Fにあり、入口が小さいので
つい見逃してしまいそうな感じ。
外観
でも、上がってみると、広くてかわいらしい
空間が広がってます。
DSCN4200.jpg
不揃いなテーブルや椅子がなんとも
いい感じ。
DSCN4205.jpg
こそっと置いてある雑貨もかわいくて
センスあふれます。
DSCN4210.jpg
これは女子的にきゅんきゅんしちゃうカフェ!ヾ(≧∇≦*)〃
DSCN4209.jpg

こちらは女性の素敵をテーマにした
お店だそうで、奥にはネイルサロンも併設
されてたりします。
だから、女子が好きそうな感じのがいーっぱい♪
わくわくする(p≧ω≦q)♪

さて、ランチタイムに伺ったので
ランチをいただくことにしました。
いろいろとお野菜がいただける
1200円(税抜)のmy cafeランチにしました。

このランチがなかなか嬉しいランチで、
ドリンクもついてるんですが、それが
ワインもいけちゃいます♪
もちろんワインチョイス。
DSCN4202.jpg
じゃじゃ~ん!!
これは嬉しいな~(*´Д`)
甘めのワインでふんわりやさしい香り。
うっふっふ♪
昼酒昼酒。
カフェで昼酒♪

スープ
DSCN4207.jpg
あっさりめのコンソメスープみたいのですが、
きのことベーコンが入ってて、それがいい味
だしてます。
これもじわ~んと体にしみこむ感じ~(*^_^*)

そして、ワンプレートにてんこ盛り!
この日は
■タンドリーチキン
■ほうれん草とベーコンのキッシュ
■キャベツとツナの醤油マヨ
■キノコとオニオンのマリネ
■かぼちゃとレッドムーンの素揚げ
■サラダ

などなど。
DSCN4212.jpg
レッドムーンは手前のサツマイモに見えるけど
ジャガイモだったりします。
ほっこりした感じでなく、凝縮されてる感じ。
おもしろ~い♪
かぼちゃの方は甘くて思わず笑顔になっちゃう♪
キッシュはパイ生地でなく、なんと、餃子の皮で
できてます。
これがぱりっとしてたり、ほにゃっとしてたり
しておもしろい♪
ほうれん草の甘味もしっかり楽しめます。
他のお料理も丁寧に作られてておいしいんですが、
あたしが一番うぉう!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
ってなったのはタンドリーチキン!
これ、めちゃめちゃおいしいヾ(≧∇≦*)〃
ぷりっとした身で、スパイスの辛味・香味と
ふわっとニンニクのコクと旨味が絶妙!!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
やんやん!!
ご飯すすむ!
DSCN4220.jpg
これだけで3杯くらいいけそう!!
いかないけど(^_^;)

これに200円とか300円とかプラスで
素敵なスイーツがついたりするのに、
がっつりすぎてこれ以上無理。。。
うう・・・食べてみたかった。・゚・(ノД`)・゚・。

おいしかったし、お店の方もすっごい
感じいいし、友達の友達というのを差し引いても、
めちゃめちゃいいですやん!!ヾ(≧∇≦*)〃

スイーツを食べそこなったし、今度はスイーツで
まったりしに行きますね~。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 伊丹駅(阪急)新伊丹駅伊丹駅(JR)

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック