食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ほんわか接客とおいしいうどん ~うどん ごくう
2016年05月31日 (火) | 編集 |
阿波座駅からちょい北にあるお店です。
DSCN3999.jpg
実はこちら、うちの会社の仲良しの
えらいさんが気に入ってるので、結構
伺ってます。
こちらは千日前のおいしいうどんで有名な
釜たけうどんさん出身の方が店主さん。
オープンされてから独自の進化を遂げ、
いつ行ってもこの辺りの方で結構にぎわってる
人気店になってます。

しばら~くアップしてなかったので、
おいしさが変わりないことをアピールの
ためにアップします(*´∇`*)

お店はこじんまりしてるんですが、
テーブル席もあり、
DSCN3994.jpg
カウンター席もありで使い勝手がよくて、
DSCN3995.jpg
席間が離れてるので、結構ゆったり
できます。

普通のうどんメニューもたくさんあるんですが、
最近はピリ辛の混ぜ麺も増えてるみたい。
ん~~~!
それも気になるけど、やっぱりあたしは
王道でいってしまいます。

ちく玉天ぶっかけ780円。
DSCN3998.jpg
え~っと・・・本当はちくわ天と
玉子天だけなんですよね。
でも、あたしたちは常連化しちゃってるので、
いつも何かしらおまけをしてくれてる。
この日はエビ天がプラスされてました。
いつもいつもありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃
麺はぴっかぴかでとぅるっとぅる!!
喉越しがよくて、ほどよいコシが素敵です。
固すぎずやわらかすぎずで麺自体おいしい❤
ぶっかけのダシも旨味がやさし~~くて
おいしいんですよね~(●´ω`●)
やっぱ好きだなぁ~♪

あたしたちが来ると(特にうちの会社の
えらいさんが来ると)サービス満点で
残すくらい天ぷら出してくれたり、麺が
多かったりとあたしにはキャパオーバー
なんですが、いつもにこにこ対応してくれる
こちらのご夫婦が大好きです。

まだまだ進化しそうだし、まだまだヘビーリピート
すると思います(*´∇`*)

おいしかった!
ごちそうさま!
絶対また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:うどん | 阿波座駅中之島駅玉川駅

関連記事
テーマ:うどん
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
やっぱ、おうどんは「ちく天うどん」は王道ですね。
ピカピカトゥルトゥルが条件ですね^^

今日みたいに暑い日に、ぶっかけうどん最高♪
私、太くてコシのあるのが好きです^^
2016/05/31(Tue) 22:21 | URL  | くりりん #-[ 編集]
こんにちは、くりりんさん、いつもありがとう~(*^。^*)❤
やっぱちく天系ですよね~(*´∇`*)
こちらのおうどんはほんっときれいで
ちょうどいいコシがあっておいしいんですよ~。
天ぷらもオープン時より、もっとカラッと
おいしくいただけるようになってるし♪
くりりんさんは四国系のがお好みなんですね~。
あたしも四国の大好き❤
また四国うどんツアーしたいです~ヾ(≧∇≦*)〃
コメントありがとうございました!
2016/06/01(Wed) 11:55 | URL  | なおちぇん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
