食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
がっつりいただけます ~Trattoria il Monde(トラットリア イル モンド)
2016年05月29日 (日) | 編集 |
阪急門戸厄神駅からちょい西に5月26日
オープンのお店です。
DSCN4067.jpg
近くに用事があったので、伺って
みました。

お店は明るくカジュアルでカウンターも
テーブルもあり、使い勝手がいい感じ。
DSCN4068.jpg

ランチはパスタランチ1500円(税込)と
メインランチ2500円のがありました。
あたしはパスタランチにしました。

これの嬉しいのはドリンクが選べるん
ですけど、そのドリンクにアルコールも
入ってるんですよ。
これはお得!!ヾ(≧∇≦*)〃

カリモーチョをお願いしました。
DSCN4069.jpg
赤ワインとコーラのカクテルです。
まぁ、そのまんまなお味。
おいしいです。

蒸し鶏のサラダ
DSCN4071.jpg
え?Σ(゜Д゜;)
めっちゃてんこ盛りやん!!
めっちゃ多いやん!
これだけでお腹いっぱいなりそう。
ドレッシングはナッツや野菜などが
た~~~っぷり入ったもの。
これがおいしいの(*´Д`)
たっぷりかけていただきます。
野菜がいろんな種類が入ってて嬉しい。
じゃが芋やブロッコリーなども入ってる
ので、ほんっとお腹にくる(^_^;)
蒸し鶏がシンプルにおいしい。

パンはあっためられてやってきました。
DSCN4072.jpg
香ばしくて小麦の甘さがしっかり
楽しめておいしい~~ヾ(≧∇≦*)〃
これいいですね。
オリーブオイルもあるけど、そのまま
食べる方がおいしかった~(*´∇`*)

パスタは3種類から選べました。

ローストポークと茄子のトマトソースチョイス。
DSCN4073.jpg
おわぁぁぁΣ(・ω・ノ)ノ!
これも
めちゃめちゃてんこ盛りですやん!
パスタの上にどどーん!とローストポークが
乗っててすっごいボリューム!
なんか、ローストポークだけでももう
お腹いっぱいになりそうですが・・・(^_^;)
ローストビーフがめちゃめちゃ
ジューシーです。
パスタにはナスや野菜がたくさん
入ってるんですけど、それもめちゃ
めちゃごろっごろ!!
野菜の甘味もよく出てます~。
んもう、すっごいボリューム!!
たくさん食べる方には嬉しいランチです。

まだオープンしてそんなに経ってないので、
慣れてない感じはありますが、頑張ってる
感もしっかりあるので、これからどんどん
よくなるでしょうね。

あたし的にはもう少し量が少なくて
プチデザートをつけてくれるとさらに
嬉しいかな~。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:イタリアン | 門戸厄神駅

関連記事
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
