食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カクテルはおいしい ~E-BAR(イーバー)
2016年05月27日 (金) | 編集 |
福島で友達と楽しいディナー。
その後にもう少し喋りたいね~と以前から
気になってたこちらに伺いました。
福島駅すぐ南の路地の中にこそ~~っとあります。
DSCN3965.jpg
お店は落ち着いてながらもカジュアル。
入って正面にカウンター、手前には
テーブル席もありました。
あたしたちは誰もいなかったカウンターへ。

実はこちら、おいしいお酒やカクテルも
ありますが、フルーツカクテルも素敵と
聞いてたんですよね~。

しゅっとしたマスターにそれを伝えて、
その日作れるフルーツを聞いてから、
注文です。

あたしは女子っぽくイチゴ
DSCN3966.jpg
しばらくしてうぃぃぃぃ!!と
撹拌する音が響いたかと思うと、イチゴの
香りがすっごく甘いカクテルがやってきました。
きゃ~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ほらほら!!
めっちゃ女子!!
女子!!!
(と本当のかわいい女子は主張しない)
DSCN3967.jpg
シャンパンベースのカクテルだそうですが、
イチゴがこれでもか!!!
と入っていて、口当たりもすごくいいし、
甘くておいしい~~~(●´ω`●)
イチゴ味がしっかり!!
あまりにも甘くておいしいからごくごく
いけちゃうけど、結構しっかりアルコールは
あるやばいやつです(*´Д`)

友達はパッションフルーツ
DSCN3970.jpg
あたしたちのイメージ的にロンググラスで
くるかと思ったら、カクテルグラスですね~。
すっごいさわやかでパッションフルーツが
きつすぎず、おいしいです。
うまくパッションフルーツを利用されてますね。
友達は甘いの好きでないので、これ、結構
好みだそうです。

そして、その種も一緒に出してくれました。
DSCN3972.jpg
友達はぞれをビタミン補給ってぼりぼり
食べてたけどかなりすっぱかった(>_<)
こういうのいいですね。

チャームは落花生
DSCN3971.jpg
これ、あたしはお腹いっぱいで全然食べなかったけど、
茹でたやつだったそうです。
これも友達はぼりぼりぼりぼり食べてました。
おいしかったそうです。

あたしはイチゴでやばかったので、1杯だけ。
飲んべの友達はもう1杯。

DITAのカクテル
DSCN3973.jpg
これもさっぱり♪
しっかりアルコールきつめであたしは
ゆるめが好きなので、やっぱイチゴが一番好み♪
友達はめっちゃお酒強いので喜んでました。

そして、こちら・・・
喫煙可なんですよね。
カウンターに後から来たお客さんが
ヘビーな喫煙家。
んーーーーー、これはしんどい。・゚・(ノД`)・゚・。
これだけでも、しんどいな~と思ってたんですけど、
葉巻まで吸い出しました。
あ~~~、これは無理。・゚・(ノД`)・゚・。
カクテルのフルーティーな香りも
のんびりした空間も消えてしまいました。

せめて喫煙者、嫌煙者がどちらも楽しめる
分煙か、あたし的には香りも楽しめる禁煙に
してくれると嬉しいんだけどなぁ。。。

早々にお店を後にしました。

おいしかった!
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:バー | 福島駅新福島駅中之島駅

関連記事
テーマ:バー
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
