食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
ここでも分厚い玉子サンドがいただけます! ~喫茶ガボール(喫茶 le GABOR)
2016年05月27日 (金) | 編集 |
京阪三条駅から西へ鴨川を渡って
すぐのビルの地下にあるお店。
DSCN3692.jpg
こちらでもあたしがテンションあがる
お料理があると知り、伺ってみました。

実はこちら、分厚い玉子サンドで有名な
喫茶マドラグさんの姉妹店。
ってことはこちらでもそれがいただけるって
ことなんですよ!!
きゃ~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

お料理ご紹介前に玉子サンドの歴史を・・・

魅惑の玉子サンドでめっちゃ有名だった『コロナ』さん。
惜しまれつつも閉店されました。
その『コロナ』さんのファンだったという
喫茶マドラグさんの店主さんが、『コロナ』の店主さん
から直々に教わった玉子サンド。
そして、幻のサンドイッチは復活を遂げました!!!
名前も「コロナの玉子サンド」になってます。
そして、それがこちらにも!!
喫茶マドラグさんは大人気になりすぎて
売り切れてる時もありますが、こちらは
まだ穴場なので夜遅くでもいただけたり
します。

その名もコロナの玉子サンド・元味680円。
DSCN3695.jpg
きゃ~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
分厚い!!!
なんだこれ!
パンからはみ出してるやんヾ(≧∇≦*)〃
DSCN3697.jpg
喫茶マドラグさんのとはカットの仕方などが
少し違うのでまた違った感じ。
でもぶりっぶりのボリューム満点な
玉子サンドはやっぱりたまらない!!
うっすらとパンの内側にデミグラスと
マスタードが塗ってあって、それが
い~いお味♪
きめ細かい玉子とふわっとパンとが
一体になってて、やられます!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
さすが!!
おいしい!!
ああ!!
やっぱり玉子分厚すぎて食べにくい!!ヾ(≧∇≦*)〃
楽しいな~~~~~~!!
こんなににこにこしながらいただけちゃう
サンドイッチもなかなかないなぁ。
お腹いーーーーーーっぱいになっちゃうよ。

ドリンクは珈琲チョイス。
DSCN3693.jpg
しっかり濃いめの珈琲でおいし~(●´ω`●)
カップに結構いっぱい入ってるので
こぼれそうで大変だったよ(^_^;)

これで全部で980円。
え?Σ(゜Д゜;)
やっす!!
なんで?
セットになったのかな?
良心的だなぁ(ノД`)・゜・。

お店はがちゃがちゃしてるようですが、
アートな感じでなんだかおしゃれ。
DSCN3699.jpg
それが楽しくて長居しちゃう。
『喫茶』とあるだけに、近くに喫煙者が
いると、たばこ苦手なあたしとしては
しんどいですが、タイミングよかったので
今回はその被害にあわず楽しめました。
純粋に、たばこの煙臭さに邪魔されず、
おいしい料理だけ楽しみたいしね~(^_^;)
また次回もタイミングみて食べに行きたいわ~♪

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:喫茶店 | 三条駅京都市役所前駅三条京阪駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック