食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カッコ楽しいカフェ ~コーヒー ラフネクス(Coffee Roughnecks)
2016年05月25日 (水) | 編集 |
この辺りで所要があって、軽く食べようと
伺ってみました。
あみだ筋となにわ筋のちょうど間くらい、
堀江のオレンジストリートからちょっと入った
ところにあります。
DSCN3712.jpg
お店が見るからに男子カフェって感じで
入って左側にカッコイイロゴと世界地図が
どーん。
DSCN3719.jpg
入ってすぐにカッコイイエスプレッソマシーンが
どーん!
DSCN3718.jpg
手作りのカウンターやパッチワークのような
木のウォールがかわいらしくて素敵!
これ、一番大変だったそうです。
DSCN3717.jpg

さて、軽く・・・ということでしたが、食べ物系は
あまりなかったので、一番ボリュームが
軽そうな食事系を・・・。

スタンダードホットドッグ350円。
DSCN3716.jpg
これ、一番シンプルなやつです。
なのに結構ボリュームある。。。
開いた状態でくるのが新しいですね~。
焼きたてほやほやのあっつ~い状態でくるので
香ばしくておいしい~♪
ぴりっとマスタードがアクセントでシンプル
なのにおいしいわ~ヾ(≧∇≦*)〃

カフェラテ450円。
DSCN3715.jpg
茶色が濃いバージョンのラテアートですね。
なんか、キュートでかわいい♪
お味も濃い目であたしの好み~(*´∇`*)

伺った日のちょっと前に、コーヒーのイベントに
参加してて、それにこちらも参加されてたんです。
それでお話が盛り上がって、この近くにオープン
した新店の話なんかでも盛り上がって、
とっても楽しいカフェ話ができました。
1人で行っても楽しめるし、カッコイイしおいしいし
ここも素敵なカフェでした。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 桜川駅西長堀駅汐見橋駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
