食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
わくわく楽しいエンターテイメント ~阪急トップ ビアガーデン(ハンキュウトップ ビアガーデン)
2016年05月22日 (日) | 編集 |
4月28日オープンの阪急トップビアガーデンさん。
ここって「阪急」って入ってるから、阪急百貨店の
上かと思ったら、阪急17番街・・・
紀伊国屋、ビッグマンの向かいぐらいから
入って、エレベーターに乗って上に行くところ
だったんですね~。
迷いそうになったわ(^_^;)
今年のテーマは『ビアキャンプ』。
都会で楽しむアウトドアだそうです。
DSCN3793.jpg
その場で作っていただけるカクテルや
お料理などがたくさんあります。
DSCN3765.jpg
あたし的にはちょっとお祭りの屋台っぽくて
楽しいなって思いました。

こちらはみんなでわいわいもいいけど、
デートにもぴったり!!
だって、夜景がめっちゃきれいヾ(≧∇≦*)〃
DSCN3781.jpg
観覧車を臨めるカップル席もあって、
デートにも盛り上がります。
DSCN3779.jpg
あたしたちは観覧車側でない夜景の
がっつり見える席でした。
DSCN3764.jpg
こっちもステキ~ヾ(≧∇≦*)〃
DSCN3783.jpg

さて、あたしたちがいただいたのは、
時間無制限の飲み放題食べ放題プランです。
税込4000円。
安いヾ(≧∇≦*)〃

内容は、

◆白身魚と海藻のあったかホイル焼きバター醤油と柚子風味
◆チーズたっぷり・窯焼きピッツァ
DSCN3770.jpg
◆丸ごとローストしたバケットと焼きたてベーコンのシーザーサラダ
DSCN3771.jpg
◆香ばしく仕上げた、六色・おこげご飯
◆缶詰めオイルサーディンのペペロンチーノ
◆フライポテト
◆具だくさんソース焼きそば
◆デリ風サラダ
◆ホテルメイドのこだわり鶏唐揚げ
◆揚げたこ焼き
◆ゴロゴロ野菜のカレーライス
DSCN3773.jpg
◆あっさり煮込みラーメン
◆あったか枝豆
◆氷浸け新鮮野菜の切出し
◆フィナンシェのアイスデザート“キャンプファイヤー”仕立て
◆巨大バーナーで炙るクレーム・ブリュレ
DSCN3767.jpg
◆フルーツポンチ
◆アイスクリーム

DSCN3768.jpg

ドリンクは

キリン一番搾り
キリン一番搾りスタウト (黒)
サントリー・ザ・モルツ
<Bar>カールスバーグ
ジムビーム・ハイボール
<Bar>ジントニ 〔ビーフィーター40°〕
<Bar>クールカンパリ
スミノフ レモネード
スミノフ グレップル
モヒート
芋焼酎 火唐(ポカラ)
麦焼酎 むぎのか
= 酎ハイ =
レモン
ライム
ぶどう
ほろよい 白いサワー
白雪 からくち蔵しぼり (燗)
白雪 冴旨冷酒
〔赤ワイン〕カルロロッシ/フランジア
〔白ワイン〕カルロロッシ/フランジア
〔ロゼワイン〕カルロロッシ
サングリア
ハード・シードル
<Bar>マリブ フローズン
= 果実酒 =
かろやか梅酒
杏露酒
ライチ酒
林檎酒
= ソフトドリンク =
コーラ
ジンジャエール
メロンソーダ
フローズン
カルピス
ノンアルコール梅酒
オレンジジュース
グレープ
烏龍茶 ほか

などなど(HP抜粋)

んもう、わくわくしますね!!ヾ(≧∇≦*)〃

今回はこのドリンクの他に
クラフトビールのよなよなエールもありましたよ~。
よなよ
これ、み~んながおいしいって飲んでた~。

まずはあたしはスミノフレモネード
友達はビールでかんぱーい♪
DSCN3774.jpg
そして、いろんなお料理を持ってきましたよ~。
DSCN3778.jpg
どれもあっためてあったりして、
置きっぱなしの料理ではないし、その場で
作ってくれたりするので、めっちゃ
テンション上がってくるO(≧▽≦)O
どれも楽しい~ヾ(≧∇≦*)〃

野菜もいろいろ♪
キャロットラペやオリーブ、ピクルス
などもあって、どれもお酒が進む
野菜たちです。
DSCN3788.jpg
おいしかった~(●´ω`●)
ちょっと口も変えたくなってカレーも
いただきました。
DSCN3782.jpg
辛すぎず旨味がじんわりでたおいしいカレー♪
これ、ちょっといただくと、また食欲が
増して他のもどんどん行きたくなるわ~ヾ(≧∇≦*)〃

お酒もすすんだのでちょっとおもしろそうな
のを取りに行ってみました。

マリブフローズン
DSCN3785.jpg
自分の好きな味を選んで、そのカクテルの上に、
ココナッツ果肉のリキュールをフローズンに
したのをトッピングしてくれます。
あたしはカシスベースにしてもらいました。
目の前で作ってくれるんで、これも
ライブ感満載でわくわくしちゃうO(≧▽≦)O
ココナツのフローズンなので、南国感満載で
飲んだことのないドリンク!
これもおもしろ~い♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

5月限定のスモークサーモンもいただきました。
DSCN3776.jpg
あ~、このスモーク感はお酒が進む
やつです。
臭みもないしおいし~(●´ω`●)

初めはご飯らしく~っていろいろ取ってた
お料理も、もうどれもこれも気になって
どれもこれも気になるのからどんどん
取っていきましたよ~。

途中、我慢できなくなってスイーツも
少し(*´∇`*)
DSCN3791.jpg
ちょろっといただける甘いのが嬉しい。
鮭ご飯とかもある!
DSCN3787.jpg
ほっこりおいしいです。
野菜もいろんなお料理があって、
楽しめました。
DSCN3786.jpg

そして、おもしろかったのが、
フィナンシェのキャンプファイヤー
DSCN3766.jpg
フィナンシェをキャンプファイヤーの
ように組み立てて、それをフランベ
してキャンプファイヤーに見立てて
楽しませてくれます。
でも、あたしがここに行くのが遅れて、
その時間に間に合わず、ファイヤー後
でした(´・ω・`)
この時間にここに行くとテンション
上がりますよ~。
そして、フランベされたフィナンシェは
アイスと一緒に♪
DSCN3777.jpg
ほんのりお酒の香りで大人な風味ですが、
アルコールは飛んでるのでお子様も
大丈夫♪

いや~~~、楽しかった!!
めちゃいろいろうろちょろしたり、
食べ物取りに行ったりしてたので、
友達としゃべる時間が短くなっちゃった
けど、これはこれで、楽しいO(≧▽≦)O
たくさんで行くと盛り上がりますよね♪
もちろんカップルでなら、お料理いっぱい
取ってきて、カップル席でしっとり夜景を
楽しみながら飲んだら、もっと仲良く
なれちゃいますよね(*´∇`*)

ちなみに、ドリンクは飲んだグラスと交換性で
次のドリンクがいただけるので、飲み切って
から取りに行って下さいね~。

お店の方もサービス満点でいろいろ
見せてくれたし、これからの季節、楽しい
ですね~~~O(≧▽≦)O

おいしかった。
ごちそうさま!
また行きます♪

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ビアガーデン | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック