食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
大都会の緑いっぱいの素敵カフェ ~ヴェルデ キオスコ ブリーゼブリーゼ店(verde CHIOSCO)
2016年05月12日 (木) | 編集 |
梅田のブリーゼブリーゼ4Fにあるカフェです。
外観
ちょうど少し時間をつぶしたかったので、こちらに
寄ってみました。
ブリーゼブリーゼって梅田のちょっとはずれなので、
意外と空いてることが多いんです。
店内
この日は少し混んでましたが、それでも
並ばず座れました。
こちらはセルフですが、席が埋まっちゃうときも
あるので、先に席を確保してから中央の
カウンターに注文しに行きましょう。

今回の注文はキャラメルカプチーノ480円。
キャラメルラテ
アート期待してたら、アートがなさげだったので
ちょっと甘いのにしてみた。
女子っぽい( ̄ー ̄)ニヤリッ
KIMBOの珈琲を使われてるそうで、ほどよい
コクがあって、おいしいです。
セルフのとこってだめだめも多いけど、
ここはいけますね~(*´ڡ`●)
キャラメルの甘さに癒されます。

シフォンケーキ。400円くらい?
シフォンケーキ
この日は国産レモンのがあったので、それに
しました。
国産のだとすっぱいけど、変なすっぱさでなく、
やわらか~な酸味を感じられていいわ~。
甘すぎなくてシフォンケーキとちょうどいい感じ。
うんうん、おいし。

こちらはお花屋さん併設?合体?のお店なので、
緑がいっぱい使われていて、とても素敵です。
お水のところが特にいい感じだった~。
水取るとこ

便利だし、ちょっと休憩するにはいいところ。
前のお店もよかったけど、今回も更に素敵
なんじゃないですか~?

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 西梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック