食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
天満のRJさんの姉妹店オープン! ~R39bar
2016年05月10日 (火) | 編集 |
天満にあるR・J CAFEさんの姉妹店が
4月15日にオープンしてました~ヾ(≧∇≦*)〃
前にFORNO39さんの有った場所、
北浜と淀屋橋と堺筋本町と本町のちょうど
真ん中くらいにあります。
DSCN3720.jpg
前のお店の雰囲気を残しつつ、
おっしゃれ~に変化してます。
DSCN3731.jpg
奥に暖炉みたいのがあるのも
おっしゃれ♪
(火はつきません)
DSCN3724.jpg
注文はこちらはやっぱり珈琲系でしょ(*´∇`*)
かっこいいエスプレッソマシーンも
あるもんね。
それとスイーツをいただくことにしました。
セットで800円(税込)。
やっす!!Σ('◇'*)

カプチーノ。通常でも400円でいただけます。
DSCN3730.jpg
アートもかわいいですね~(*´∇`*)
ミルクフォームがとっても細かくて
ほのかなコーヒーのコクとやわらか~な
感じがおいしいです。
ん~~~~~(≧ω≦)
さすが!!
ここのは濃すぎなくてバランスがいいのが
ステキですね~(。✪‿✪。)♡

イチゴカスタード
DSCN3725.jpg
結構ボリュームありますね~。
イチゴがた~っぷり♪
こんな感じだから市販のケーキ
みたいのだろうな~と思ったら、
イチゴの甘味がしっかり感じられて
おいしい(*^▽^*)
やわらか~なカスタードの甘味が
イチゴといいバランスです。
うんうん、嬉しい(*´ڡ`●)

遅い時間までしっかりクォリティの
高い珈琲やエスプレッソもいただけるし、
お酒もあるのでちょい飲みもできます。
ピザなどの軽食もありました。
でも、やっぱりエスプレッソを使った
珈琲の種類がめちゃめちゃ多いのが
さすがでした。
DSCN3726.jpg
なんせ、店名にエスプレッソマニアとか
入ってる感じですもんね~(*´∇`*)

珈琲好き・ラテ好きのあたしとしては
とても嬉しい!
今度は軽くピザとカプチーノも
行ってみたいです。

おいしかった!
ごちそうさま。
またいきます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

R39bar

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:カフェ | 本町駅淀屋橋駅堺筋本町駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
